Nicotto Town



最近の幸せな出来事…ですか


んー…。

毎日、おいしいご飯が食べられて、無事に一日が終るだけで充分幸せだけど、「出来事」ではないですねえ。
トマトがおいしくできたこと、ナスがそこそことれたこと、初めてカボチャをタネから育てられたこと(実はできていないけど)なんていうのも、「出来事」とは言えないかなあ。
今年もがま田さん(我が家に長年住み着いているガマガエルの一族w)に会えたけど、最近じゃないし。
とりあえず、毎日が幸せだと感じています。

アバター
2011/09/13 18:21
わさびさん、ありがとう。
なるほどー。なかなか使い道も広そうでいいですね。
今度チャレンジしてみます。
アバター
2011/09/13 18:19
ニラも育てやすくていいですよ~

害虫つかないしもりもり生えてきますw
アバター
2011/09/09 17:33
ぴぴこさん、ありがとう。
私たちってどうしても大変だったことばかり思い出しちゃうけど、
何事もなく過ごせた日って印象に残りにくいですよね。
うれしい事、良かったことって、意識して見つけたいですね。
アバター
2011/09/09 15:25
そう感じれるさきさんはステキですね^^
毎日当たり前じゃないですもんね~^^
わかってるつもりだけど・・・当たり前になってました^^;
アバター
2011/09/08 21:01
こおたさん、ありがとう。
そういう気持ちを忘れないようにしたいです。
アバター
2011/09/08 20:58
普通の日常を幸せと感じられるのは、素晴らしいことですね^^
アバター
2011/09/08 20:37
DOLCE×さん、ありがとう。
がま田一族は謎に包まれていますw
一度に見るのは1〜2匹。
そばに池などはないのでどこで繁殖しているかわからないけど、
毎年現れるので、世代交代しているはずなんです。
見つけると、「今年も会えたなあ」と、幸せになります。
がま田さんの方は迷惑そうですww
アバター
2011/09/08 20:17
あははw
がま田さん一族ですかw
何人(匹)いるんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.