Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とドライブ・・・

すんません、画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201109/article_6.html

コチラまで

アバター
2011/09/10 22:21
>小鞠さん

訪問ありがとうございます。

ワシ、ブログとアバ以外にあまり興味が無いので良く判りません・・・
アバター
2011/09/10 22:16
>みっちゃんさん

すみません、お手数掛けます。
いってらっしゃ~い!

相変わらず、ワンコが可愛くてたまらんです。

アバター
2011/09/10 22:06
こんばんは.
らんだむ訪問でございます*

新白ガチャのプードルどうなるのか気になります(´・ω・`)
3周年イベントも今年は何をやるのか楽しみですw
個人的にはファッションショーをもう一度...(´・ω・`)

迷惑でしたら削除されても構いません.
では失礼しました/✿
アバター
2011/09/10 19:41
合間見ていってまいります。

先日は、米(コメ)ありがとうございました。
アバター
2011/09/09 23:52
>み~さん

そうですね・・・そちらからだと、ワシとこから行く倍の時間が掛かりますもんね!

イエイエ、三峰ではありません・・・140と299の交差点を左折して直ぐの秩父神社です。
由緒正しい神社らしく、趣がありましたね!まっ、ワシの事ですから、撮るだけ撮ったらトットト帰りましたが(笑)

正にその、「丸亀製麺」ですがね・・・
ワシ、初めてでしたので、新鮮な驚きが・・・
また食いたい・・・(^v^)
アバター
2011/09/08 23:15
秩父か・・・近いようで遠い・・・・・
何処の神社でしょ?!三峰とかかな?
うどんいいなぁ~最近食べてないや。
近所に「丸亀製麺」があるけど、おなじシステムですね。
ネギとてんかすたっぷりのせて^^
あと似てるのは「うまげなうどん」とかかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.