Nicotto Town



女子サッカー

今朝のニュースで、「今日は北朝鮮と…」と言っているのを聞いた父親が一言。
「北朝鮮が、勝つな」

なんでかと聞きましたら、
「あっちは将軍様がいるから、気迫が違う」…のだそーな。


父親が「実は、自分は在日○世だ」とか言い出しても
驚かない気がする今日この頃。


引き分け…残念でした。

見れませんでしたけど^^;

アバター
2011/09/09 14:33
*せいる*さん、こんにちは。
無事にオリンピック出場が決まりましたね。
なによりです^^
ソフトボールと野球は、前回大会を最後に外されたんじゃありませんでしたっけ?
その最後の大会で負けたので、星野監督は日本中から怒られたはずなんですけど…^^;

FROSTさん、こんにちは。
>強迫観念
あると思いますw(古)
秋…サンマの美味しい季節ですね~(〃▽〃)
うさみみ、ヘッドドレスが付いていなかったらもっと良かったんですけどね^^;

みちひささん、こんにちは。
勝ち点…て、サッカー独特でしたっけ? どうも野球以外は良く分かりません^^;
ユニフォームも、規定に合わないくらいがなんなんだか…イマイチ分かりませんね。
北のお国は外に情報が出てきませんからね。その辺が余計怖いですが。
アバター
2011/09/09 04:11
中国が引き分けるか負ければ・・・要するに勝たなければ五輪出場とか。
勝ち点って考え方、イマイチ馴染めないなぁ。
イランチームとかユニフォームがFIFAの規定に合わないからとの理由で国家吹奏直後に失格。
これも、なんだかなぁ。

男子は北朝鮮負けたから、今頃粛清の嵐なのかなぁ?
下朝鮮みたいに火病る国民とか表に出てこないから良く判りませぬ。
アバター
2011/09/09 01:09
引き分けでしたね。
気合というかもはや強迫観念・・w違うでしょうかw

うさみみと和服ってのもなかなかいいものですね!
秋刀魚がとても似合ってる・・・秋といえば秋刀魚ですよね!
アバター
2011/09/09 00:18
こんばんは。
引き分けだったのですかーどうも日中だと真夜中より見づらいです(^^;
ロンドン五輪出場は決定だそうですね。
…ロンドン五輪ってソフトボールが無いんですよね((  イギリスの趣味が分からんぜよ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.