Nicotto Town



やった~~~~~!!!


女子サッカー、
オーストラリアVS中国で、
オーストラリアが1-0で勝ったので、

なでしこ、ロンドン五輪出場決定です~!

やった~♪
あとは、最後のVS中国戦で、
いい結果を出して、
気持ちよく帰国して欲しいです。

アバター
2011/09/09 12:24
蒔右絵門さん>

本当に、よかったですね~☆
確かに北朝鮮戦は、ストレス貯まりましたね。w
中国戦は、安心して観戦出来ると思います。
アバター
2011/09/09 12:02
よかったですよね!><
試合は見ていてかなりいらつきましたが(w)、
あとは中国戦こそ「なでしこ」らしい試合をしてほしい!
そして来年に向けて頑張ってほしいですね!^^
アバター
2011/09/08 22:58
さらちょさん>

LIVEはBS1で放送してたので、
観てなかった人も多かったかもです。
そうですね~
怪我とレッドカードとイエローカードが出ないようにして、
いい試合して欲しいですね。
アバター
2011/09/08 22:54
別番組見てましたら、速報が入っていました^^
次の試合で怪我のない良い試合をしてほしいです^^
アバター
2011/09/08 22:11
瑠々さん>

本当によかったです~!

おっしゃる通り、VS中国では、
いい試合をして、気持ちよくオリンピックに向かって欲しいですね。
アバター
2011/09/08 22:01
おめでたいですね

次の試合は消化試合ですが五輪につながる試合をして
怪我だけはしないように頑張ってほしです。

頑張れなでしこ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.