Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


使者~episode6/伝言板

画像

月のうさぎが杵を振って飛ばしてくれたら、
海にドボーン。

そこで、最初のカメさんに再会した。
なるほど、この衣裳はカメさん用だったのか。

じゃあ、次はカメに変身させられる?
それとも、カエルの竜宮城に逆戻り?(つづく)
(。´・`。)


※episode5 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31953245
※episode7 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=32007120




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/09 23:01
カメさんは13日まで^^ゞ
アバター
2011/09/09 23:00
こんばんはー。
カメさんにはまだ乗れるのかしら?
竜宮城イベント終わったのかと思ってました。
アバター
2011/09/09 22:16
ポットにスープ^^
アバター
2011/09/09 22:16
釣り堀ご無沙汰・・・
今はまんじゅうなんですかぁ^O^
アバター
2011/09/09 22:15
パンプキンスープいいですねぇ。
アバター
2011/09/09 22:15
寂しそうだから、添い寝してあげるのっ^m^
アバター
2011/09/09 22:13
旅の終わりはいつなのか?不明・・・´▽`
アバター
2011/09/09 22:12
仙人ですかっ^^;
アバター
2011/09/09 21:25
こんばんは~
月見まんじゅう、ただ今釣堀で釣れておりま~す。

水槽にいれてたら溶けますよねぇ。
アバター
2011/09/09 21:15
こんばんわ^^まずは気道の確保をして119番!あとは、救急の人に聞きながら処置を!ですかね~
添い寝してる間にあの世へ行っちまうぜww

長い旅ですね~~~w
アバター
2011/09/09 20:59
こんばんは。
今日は暑い一日でしたね・・・。
来週は厳しい残暑だそうです。テレビ見られないけど、
Niftyニュースを見て台風の被害の大きさにびっくりです・・・。
亀仙人ならぬきつね仙人のlemonさんですネ♪
また暑くなるので大変だけど頑張ってくださいネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.