Nicotto Town



「最近の幸せな出来事」

不満を言うばかりで自ら行動しなければ幸せは訪れない。


とは思いつつも、自分から行動する気はとりあえずなかったりw


まあ、民主党の違法献金とか違法献金とか違法献金とか(何人いるのかしらん)

やらかした方々がさっさと議員辞職してくださったら嬉しいですねw



とりあえず、日本に生まれた幸せをかみしめつつ、

政権交代を八百万の神様方に祈ってみる。


やっぱり自分で動く気ないのだね ^^;

アバター
2011/09/10 20:24
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうですね。
勢いだけで動いて、間違った方向へ向かってしまっては目も当てられませんよね^^;
やっぱり、『果報は寝て待て』かなw
祈り…届いたら嬉しいです♡

シフォンさん、今晩は。
確かに、どう行動したらいいのかわかりませんね。
う~ん。
誰を信じたらいいのか、その見極めが難しいですね。
とりあえず、民主党はダメです^^;

みなわさん、今晩は。
おお、フリマデビューおめでとうございます^^
しかも早速成立ですか!
焦ってもなかなかいいものは来ないので、じっくり腰を据えるのがいいと思いますよ^^
アバター
2011/09/10 15:09
いいニュース!

ついにフリマに手を出して、月とコウモリの背景をゲット!

でも、ほかは全然だめです^^:
アバター
2011/09/09 23:00
行動しようがありませんものね。
というのはいいわけ?
でも信じれば裏切られるし。
もうなにが正しいのか・・・。
国民の祈りは届くのでしょうか~。
アバター
2011/09/09 22:37
棚からぼたもちってこともありますからw
動いてばかりがいいとは限らないですよ。
安奈さんの祈りは、近々届きそうな感じですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.