Nicotto Town



昨日の飲み会♪




 昨日、飲み会に行って来ました♪
  新宿の笑わら♪久々の笑わらでしたが、
  メニューが新しくなってて
何を摘みにしようか迷っちゃいました♪

焼酎ボトル1本頼んで
あ、お通しは枝豆でした♪
焼酎を友達と半分こして呑み、
あぶりサーモンの握り、シーザーサラダ、
焼き餃子、カルパッチョを食べました♪
炙りサーモンが一番おいしかった♪

10時くらいに友達が新しい携帯を
見せてくれたんです。何となく興味深々で
見ていたら、ゲームが出来るとかで、
ボーリングで遊んだんです♬
私は連勝しちゃって、はしゃいじゃいました♪
で、オセロも始めちゃったんです♪
呑んでるのに、頭を使うゲームなんて><
そして、1、2点の差で負け続け><
結局、12時近くまでオセロで遊んでました><

で、終電を逃し、マクドナルドでもう一度
オセロに挑戦♪でも、睡魔には勝てず、オセロ中止><

マクドナルドを出て、歌舞伎町をうろちょろ。
友達は眠くないせいか、あっちこっち行っちゃって
3時頃までうろちょろしました><
で、カラオケに行って、始発で帰宅したのでした><

驚いたのは、始発が意外と混んでた事です><
そうそう、金曜日だから、みんな呑みにいっちゃったんですね♪
7時に家について、午前中は爆睡してました♪

また、呑みにいきたいな〜♪
では、午後からシゴト頑張ります><


アバター
2011/09/10 22:05
おかえり^^
楽しく飲んで、ついつい…
終電無くなって朝まで…なんて、

うーん、懐かしいわww

寝不足でしょう?
ゆっくり休んでね♬
アバター
2011/09/10 19:51
楽しそー✿
アバター
2011/09/10 14:07
次回からタウン宣伝はやめてください><
アバター
2011/09/10 13:24
本当にありがとうございます^^

お返しに参りました^^
アバター
2011/09/10 12:50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
かわええな~~(●´∀`人´∀`●)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.