Nicotto Town



鉢呂!

辞職ですか。

てーか、議員を辞めなさいよ。


で、のだちんの任命責任は~?ヽ(´∀`)丿

アバター
2011/09/11 19:21
ひとみさん、今晩は。
だーって、だーって、だーって、そう思いませんか?^^;
なんか、こんな人ばかりですよね。民主党w

シフォンさん、今晩は。
民主党って、役職辞めればそれで責任取ったことになると言うのが腹立たしいです。
そんな事で責任取った事になる訳ないんですけど。

みなわさん、今晩は。
いい年した大人のする事ではないですよね。
なんとなく、分不相応な地位を手に入れて舞い上がってる子供に見えます。

*せいる*さん、今晩は。
調子に乗ってでたらめやらかして責任取って辞任。
いつか観たような光景の繰り返しですね。

みちひささん、今晩は。
そう、単なる辞職なんですよ。そんなんですむ訳ないんですけど。
民主党が政権取ってから、外交はがたがたですね。
信頼を取り戻すのは大変そうです(´o`)
アバター
2011/09/11 04:22
あー、結局辞職なのね?
人材の居ない民主党の最高の人選ってポッポの頃とか言いますもんね。
あとは誰が出てきても劣化するのみよん♪

管轄違う癖に煙草は700円とか言って財務大臣に窘められた小宮山ババアとか他にも危ないの多々。
中露韓と、つけ込んで来る近隣国や呆れてモノも言えない同盟国とか対処不能?
政権戻っても、大変だろうなぁ(--;
アバター
2011/09/10 23:40
内閣が再編された直後にアホパフォーマンスのラッシュで
必ず辞める人が出るのが毎回恒例になってきましたねw
アバター
2011/09/10 22:28
子供か!

そんなの3才児がやることだろ!

同じ人間として恥ずかしいわ!

この一事をして、民主という党のレベルが知れる…いいかも。
アバター
2011/09/10 21:25
ほんと議員辞めるの当たり前ですよね。
もう人としてもどうかと思います・・・。

アバター
2011/09/10 21:19
うはは
 うちの大きいエイリアンと同じこと言ってるよ~

議員やめろ!って^^v

モラルのかけらすらない・・・・
思っても口にするかなぁ?

こんな人・・また選挙に出て議員になれるんだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.