Nicotto Town


ヨーコの日常


老眼鏡・・・

すんません、また画像アリです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201109/article_7.html

こちらまで。

アバター
2011/09/12 18:21
>み~さん

あはは・・・いや~一瞬焦りましたね、酔っ払いが・・・(笑)
眼鏡の上から眼鏡したようなもんで・・・

ヤだなぁーみ~さん未だ未だっしょ・・・
あっ、でも・・・ボタン付けしようとして、針の穴に糸が通らなくなったらヤバイかもっ(笑)
アバター
2011/09/12 17:01
あ、そうゆうことだったのね・・・・
なんで眼鏡して見えないのか?って、理解できてなかった^^;

私もそのうち遠近作るようになるんだろうな・・・
アバター
2011/09/11 18:24
>み~さん

そうなんですよ・・・
ワシ・・・こーゆーのじっくり選ぶって出来なくて(笑)
「こんな感じの、どうでしょう?」って、遠近両用を選んでもらって、それに合わせて「老眼鏡はコレでイイや・・・」って・・・

だもので・・・似ちゃった(笑)

つぶやきにも書いたけど・・・酔っ払って早速間違えた・・・
コンタ着用の上から遠近両用掛けて「み・・・見えない????」
これだから、酔っ払いはヤだよ・・・(お前だよ!)
アバター
2011/09/11 17:41
2本とも同じ感じなんですね。
柄の模様と色が少し違うだけ?
間違えたりしません?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.