Nicotto Town



おしゃべり広場のキティ城制覇しました☆

画像

キティ城登れました!

毎日、少しずつ進みやっと上に辿り着きました♫

達成感あり(@_@;)

アバター
2012/03/29 08:29
今日はここかからすみません!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o
メンテナンス前のお水とステプのお届けです☆

今日ニコットマンドラのタネの入荷の日ですね^^
合成で「光る手持ちのお花」が作れるので楽しみです♫
ついでに
ツバメもたくさん現れてくれると(b≧∀)グッドなんだけどな♪
アバター
2011/09/13 19:19
どんどんタウンの『登り』を達成ですね^^

凄い!!

今度タウンを歩く時は建物の上気にしてみてみますw
ましゅさんが居そうww
アバター
2011/09/12 21:14
おめでと^^

私はまだ途中までしか登れないです。
アバター
2011/09/12 16:34
よかったね~~

てかましゅって何歳なの??
アバター
2011/09/12 06:49
おめでとう^^

難しいと言われる
灯台とキティ城が登れれば
後のタウンはすぐに登れるようになりますね♪

全制覇して
私が登れていないところを教えてくださいね♪

師匠よろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/09/11 12:49
なんかウケるww( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.