Nicotto Town



ひさびさのお立ち台です!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
2位 椿【白】 11.78cm

いただいた一株を
大切に育てました

へ へ

アバター
2020/07/13 16:55
こんにちわ∩(・ω・)∩ネットをやり始めて10年。二コタ辞めようかと考えてます。
アバター
2020/07/12 16:49
こんにちわ∩(・ω・)∩市立図書館で漫画読んできました。
アバター
2020/07/11 16:29
こんにちわ∩(・ω・)∩久々の雨上がりで買いだめしてきました。
アバター
2020/07/10 17:53
こんばんわ∩(・ω・)∩毎日雨ばかりで嫌になります。
アバター
2020/07/09 17:51
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は雨でコンビニ飯でしたがやっぱりいまいちです。
アバター
2020/07/08 16:18
こんにちわ∩(・ω・)∩自転車がギコギコで油をさしました。
アバター
2020/07/07 15:05
こんにちわ∩(・ω・)∩コスミという無料ゲームで5で囲碁のルールを研究してます。
アバター
2020/07/06 14:37
こんにちわ∩(・ω・)∩雨で自宅でパスタでした。
アバター
2020/07/05 13:52
こんにちわ∩(・ω・)∩スイカを食べましたが種があってやっぱり苦手です。
アバター
2020/07/04 17:44
こんばんわ∩(・ω・)∩ニュースで熊本がすごかったみたいです。
コロナの感染者も増えてますね。
アバター
2020/07/03 16:07
こんにちわ∩(・ω・)∩明日から雨で11~12日に梅雨明けの予定だそうです。
アバター
2020/07/01 17:47
こんにちわ∩(・ω・)∩梅雨の豪雨から8月の猛暑の湿っぽいのが苦手です。
アバター
2020/06/29 15:18
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨が降って割合涼しいです。
アバター
2020/06/28 13:18
こんにちわ∩(・ω・)∩もち麦のレトルトのカレーとリゾットがいまいちでした。
アバター
2020/06/27 15:39
こんにちわ∩(・ω・)∩結構雨が降ってました。だから蒸し暑いです。
アバター
2020/06/26 14:43
こんにちわ∩(・ω・)∩段々朝が暑くなって早く起きてしまいます。早寝しないとですね。
コロナ、特効薬が大量生産されるといいですね。夏場の感染は抑えられてるらしいので秋冬までには。
アバター
2020/06/24 14:57
こんにちわ∩(・ω・)∩とても暑いですね。明日から雨のようです。
アバター
2020/06/23 16:08
こんにちわ∩(・ω・)∩最近暑い日の夜は窓を開けたりクーラーをつけてるんですが
窓の時、深夜ピッという携帯の音を家の近くで聞いて気持ち悪いです。
2階だからと思ってないで気をつけようと思います。今年2回目でやはりクーラーつけないと。
アバター
2020/06/21 18:36
こんばんわ∩(・ω・)∩ケーブルでディズニチャンネルがなくなってがっかりです。
秋冬に第二波で休校でもならない限りまた放送はなさそうです。
アバター
2020/06/20 15:05
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は暑くて食欲がないのでそうめんでした。
今年初で久々でおいしかったです(毎日は無理)。
アバター
2020/06/19 13:39
こんにちわ∩(・ω・)∩今日はパン屋さんでパンを買ってきて食べてました。
お薬ももう少しかかりそうなので2種類買ってきました(途中サボりあったし)。
アバター
2020/06/18 16:19
 こんにちわ∩(・ω・)∩雨で最近パスタばかり食べてます。
アバター
2020/06/16 17:43
こんにちわ∩(・ω・)∩YouTubeで1998のリング(映画)を観てました。
アバター
2020/06/15 18:17
こんにちわ∩(・ω・)∩久々に買い出しに行ってきました。
アバター
2020/06/13 15:14
こんにちわ∩(・ω・)∩雨ばかりですが今のところ涼しいです。
アバター
2020/06/10 14:10
こんにちわ∩(・ω・)∩今日の夕方から1週間雨のようです。
蒸し暑くならないといいのですが。
アバター
2020/06/07 15:08
こんにちわ∩(・ω・)∩ネットをやってると眠くなりますね。
アバター
2020/06/04 17:47
こんにちわ∩(・ω・)∩風邪薬と胃腸薬と買ってきてとりあえず一安心です。
マイナンバーは何に使うのかさっぱりです。パスポートとかで役に立つのかな?
アバター
2020/06/02 18:27
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はマイナンバーの電子証明書の更新に行ってきました。
暗証番号が合致せず再設定でした。今回は控えを持ってきました
アバター
2020/05/28 19:41
こんばんわ∩(・ω・)∩3月の初めから細菌感染でもう少し体調が不安定で訪問しない場合があります。
体調には気をつけてくださいね。
アバター
2020/05/20 13:26
こんにちわ∩(・ω・)∩体調管理が大切ですね☆ミ
アバター
2020/05/19 19:15
こんばんわ∩(・ω・)∩いつも有り難うございます。
アバター
2020/05/17 13:07
こんにちわ∩(・ω・)∩生魚と卵と豚肉を禁止されてるのですがついうっかりで正露丸糖衣のお世話に。
アバター
2020/05/16 13:50
こんにちわ∩(・ω・)∩近所では徐々に解除されてきてるのでそのうち戻れるといいですね。
アバター
2020/05/15 11:55
こんにちわ∩(・ω・)∩お仕事お疲れ様m(__)m
アバター
2020/05/14 19:36
こんばんわ∩(・ω・)∩週末は雨のようで買い出しに行ってきました。
アバター
2020/05/13 13:18
こんにちわ∩(・ω・)∩とても良い天気です。
アバター
2020/05/12 12:51
こんにちわ∩(・ω・)∩移行してかえって面倒になりました。私だけかな。
アバター
2020/05/11 18:43
こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機の部品換えが終わってほっとしました。
アバター
2020/05/10 15:07
こんにちわ∩(・ω・)∩日曜日の買い出しは人が多かったです。
カップは昨日京うどんを食べました。
アバター
2020/05/09 16:52
こんにちわ∩(・ω・)∩皮ごと食べれる種なしブドウがおいしかったです。
アバター
2020/05/08 14:38
こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機が部品交換で故障中で困ってます。
アバター
2020/05/07 11:27
こんにちわ∩(・ω・)∩最近フルーツにはまってます(歯にもいいし)。
アバター
2020/05/05 11:44
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は買いだしですが何にしようか悩みます。
アバター
2020/05/04 14:40
こんにちわ∩(・ω・)∩細菌感染で食が少し細くなってこのまま痩せれるといいなと思います。
アバター
2020/05/03 13:31
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨模様です。昨日買い出ししていて良かったです。
アバター
2015/08/17 01:49
ランキング2位&お立ち台
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/08/17 01:47
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    
こんばんは^^  
お休み中の訪問本当にありがとうございました○┓ペコリ
本日のお水とステプのお届けです♪
今週も宜しくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

朝晩は随分過ごしやすくなってきました♪
アバター
2015/04/17 18:43
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
お~っ
お立ち台オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
良かったね☆~(ゝ。∂)ぱちっ♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/04/13 16:01
ましゅさん、おめでとうございます。
2位、スゴイね。
アバター
2015/02/05 22:52
ましゅさんおめでと~~うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
凄いね~
アバター
2015/02/04 06:43
お立ち台おめでとうございます。
たくさん育てていてもなかなかお立ち台は難しいですよね。
椿を育てている様子はなかったのに
ログインボーナスで貰った椿だったのですね。
今は運が向いていそうですよ。
この前もドリーム券が当たったって言っていましたし。

今回のランキング
私はハートフラワー白で100位になりました。
これもある意味ついているかもしれないなと思いました。
ちょっとレベル低いですが。

また上位に入れますように。
今日もお水をまかせていただきました‥‥
アバター
2015/02/03 23:40
私3位だった――w
アバター
2015/02/03 23:27
お立ち台おめでとうございます!^^
2位ってだけでも!すごーーい!のに!!
えぇ・・たった1つで2位ですかー??す、すごすぎますΣ(゚Д゚;)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.