Nicotto Town



久々 お立ち台です ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 作物 大きさ
1位 パイナップル 39.97cm

1位なんて何年ぶりかな!

まぁ隙間だけど1位には変わりないよね

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

アバター
2020/05/02 15:06
こんにちわ∩(・ω・)∩マスク着用でカットに行ってきました。
アバター
2020/05/01 12:10
こんにちわ∩(・ω・)∩アベノマスクは不良品もあって回収されてるそうです。
聞くところによると多少小さいそうです。
アバター
2020/04/30 15:02
こんにちわ∩(・ω・)∩モールの特設雑貨屋に洗えるマスクと使い捨てマスクが売ってありました。
使い捨ては高かったので洗えるマスク2枚入りを購入できました。
アバター
2020/04/28 16:50
こんにちわ∩(・ω・)∩引きこもりが続くとストレスがたまりますね。
アバター
2020/04/27 15:24
こんにちわ∩(・ω・)∩5月1日から気温が上がるそうです。
アバター
2020/04/26 12:29
こんにちわ∩(・ω・)∩よい休日を♪
アバター
2020/04/24 15:45
こんにちわ∩(・ω・)∩おいしい納豆はないか思案中です。
アバター
2020/04/23 18:10
こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ寒いですね。
アバター
2020/04/22 16:07
こんにちわ∩(・ω・)∩買い出しのメモが必要だと最近痛感します。
アバター
2020/04/21 15:31
こんにちわ∩(・ω・)∩明日は病院でしたが診察なしで薬局受け取りとなりました。
アバター
2020/04/20 15:44
こんにちわ∩(・ω・)∩お総菜の野菜カレーを食べましたがひよこ豆のベジタリアン向きでした。
毎日あるといいなとおもうのですが今日だけかもです。
アバター
2020/04/19 14:54
こんにちわ∩(・ω・)∩家で作って食べて片付けて結構大変です。
お休みよかったですね☆ミ
アバター
2020/04/18 15:53
こんにちわ∩(・ω・)∩家にいると甘い物を食べるのが至福の一時です。
アバター
2020/04/17 11:53
こんにちわ∩(・ω・)∩お昼は昨日の残りのブリ大根です。
アバター
2020/04/16 19:03
こんばんわ∩(・ω・)∩買い出しに行ったのですが生ものは早く使わないととプレッシャーです。
アバター
2020/04/15 12:50
こんにちわ∩(・ω・)∩良い天気です。
アバター
2020/04/14 14:55
こんにちわ∩(・ω・)∩最近、寝るのが一番幸せです。
昨日買ったパン屋さんの個別包装のパンがおいしかったです。
アバター
2020/04/13 16:51
こんにちわ∩(・ω・)∩少し食料の買いだめしてきました。
アバター
2020/04/12 13:21
こんにちわ∩(・ω・)∩普段飲んでないお薬を飲んでみたら意外と寝不足が解消されました。
アバター
2020/04/11 12:51
こんにちわ∩(・ω・)∩家にいると気が変になりそうです。
アバター
2020/04/10 11:37
こんにちわ∩(・ω・)∩まだ肌寒いですね。
アバター
2020/04/09 13:01
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は家でのんびりしようと思います。
アバター
2020/04/08 18:19
こんばんわ∩(・ω・)∩早くワクチンができるといいですね。
アバター
2020/04/07 12:51
こんにちわ∩(・ω・)∩とても良い天気です。
アバター
2020/04/05 11:27
こんにちわ∩(・ω・)∩お天気は良いのですが風が冷たいです。
早寝早起きで少し調子が良くなってきてる感じです。
アバター
2020/04/03 18:58
こんばんわ∩(・ω・)∩風邪気味で不安でしたがなんとか持ちこたえました。
風呂上がりの湯冷めのネットはやめました。長風呂も控えめにしました。
アバター
2020/04/02 19:00
こんばんわ∩(・ω・)∩免疫力をつけるべく果物野菜ジュースと卵を摂取してます。

アバター
2020/04/01 17:44
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨と風が強かったです。
免疫力を高めないと若い人も感染が広がってるみたいですね。
アバター
2020/03/31 18:48
こんばんわ∩(・ω・)∩桜の花びらがほんのりピンクになってきました。
アバター
2020/03/30 20:22
こんばんわ∩(・ω・)∩最近、お風呂が短くて情緒不安定気味です。
アバター
2020/03/29 18:20
こんばんわ∩(・ω・)∩美容院に行って眼鏡の新調をしてきました。
そして、ソメイヨシノが満開でした。まだ白いですが
アバター
2020/03/28 18:29
こんばんわ∩(・ω・)∩春の嵐のようで雨風が強い1日でした。お昼寝してました。
アバター
2020/03/27 15:46
こんにちわ∩(・ω・)∩雨でコンビニ食復活です。 
明日はお天気が良くなるみたいですがまた雨のようです。
アバター
2020/03/26 15:44
こんにちわ∩(・ω・)∩今日と明日と雨みたいです。
アバター
2020/03/25 18:49
こんばんわ∩(・ω・)∩お薬が減ってコンビニ、スーパーの弁当から解放されました。
アバター
2020/03/23 18:01
こんばんわ∩(・ω・)∩桜の早咲き(白い花)が満開に近いです。
アバター
2020/03/22 23:16
こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/03/21 12:58
こんにちわ∩(・ω・)∩そろそろ桜が咲き始める頃ですね。
アバター
2020/03/19 15:22
こんにちわ∩(・ω・)∩暖かくなりようやく春物に衣替えしました。
アバター
2020/03/18 16:33
こんにちわ∩(・ω・)∩最近、日曜の麒麟が来るが楽しみです(笑点も)。
アバター
2020/03/16 17:02
こんにちわ∩(・ω・)∩ハーゲンダッツのホワイトミントショコラが最近好きです。
アバター
2020/03/14 18:13
こんにちわ∩(・ω・)∩最近体調不良で訪問できないときもあるかもしれません。
どうぞ、とばしてくださいm(__)m
アバター
2020/03/11 22:48
こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/03/10 18:49
こんばんわ∩(・ω・)∩少し暖かくなってるのかホホバオイルが固まってません。
寒暖差があるのでまだ冬服を着てます。
アバター
2020/03/09 15:18
こんにちわ∩(・ω・)∩今日病院に行ったらあと5日分抗生剤をもらいました。
下呂温泉いいですね。硫黄系は気管支喘息でダメですが他は行ってみたいです。
アバター
2020/03/08 16:55
こんにちわ∩(・ω・)∩CDミニコンポを買い換えました。
アバター
2020/03/06 17:22
こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ寒くて衣替えできてません。
アバター
2020/03/04 17:15
こんにちわ∩(・ω・)∩お薬で5日間1日3食ですが眠くなってお昼寝してます。
抗生物質なので5日間はお風呂も長湯を止めてます。
アバター
2020/03/03 19:16
こんばんわ∩(・ω・)∩温泉に行ったのですがいつもよく来る中国人妻と友人がいてあからさまにおばちゃん達が散っていってかわいそうでしたが、私も檜風呂に入っていてやってきて少し間を置いて冷たい炭酸に。正直、この時期にいくら日本に住んでいても親戚呼んだりしてる人が来るなと思いました。
アバター
2020/03/02 17:03
こんにちわ∩(・ω・)∩お薬が5日間増えました(抗生物質)。
あと昨日hideのフィギュアのレアが捕れました。
アバター
2020/03/01 18:41
こんばんわ∩(・ω・)∩徐々に衣替えしないとと思います。
アバター
2020/02/29 17:55
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は雨で傘さして歩いてモールに行ってきました。
自転車が10分で歩きは20分で運動不足解消です。
アバター
2020/02/28 18:53
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はゴミ箱とフィギュアがタコ焼き台であっさり釣れました。
タコ焼き台は当たり穴以外は全埋めと設定がいいとおもってました(モーリー)。
アバター
2020/02/27 19:11
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は疲れました。
アバター
2020/02/26 19:24
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は美容院に行ってきました。
 
アバター
2020/02/25 18:28
こんばんわ∩(・ω・)∩競馬のゲームで初の1万枚超えしました(赤字2回:高倍率数回)。
アバター
2020/02/24 17:00
こんにちわ∩(・ω・)∩フリマ成立しました☆ミ
アバター
2020/02/21 17:16
こんにちわ∩(・ω・)∩ラズベリーのマカロンがおいしかったです。
アバター
2020/02/20 18:26
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は松浦市に行ってきました。梅見が主用でしたがシーズン過ぎてました。
アバター
2020/02/17 15:40
こんにちわ∩(・ω・)∩今年初雪をみました。そして寒いです。
アバター
2020/02/15 18:55
こんばんわ∩(・ω・)∩お腹が痛かったので久々に正露丸糖衣を飲んでみました。

アバター
2020/02/14 23:50
こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/02/13 17:24
こんにちわ∩(・ω・)∩ちらし寿司をエコバッグでぶちまけて買い直しでした。
アバター
2020/02/12 16:12
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は病院(車)と歯医者(自転車)と疲れました。
しかも雨でパトカーに傘さし運転を注意されました。
アバター
2020/02/10 18:48
こんばんわ∩(・ω・)∩薬局で温湿布(ホッカイロみたいな)を1枚もらい
腰に張ってるのですが疲れがとれます(冷え症かも)
アバター
2020/02/09 11:22
こんにちわ∩(・ω・)∩東京楽しんでくださいね。マスク着用ですね。
アバター
2020/02/07 15:54
こんにちわ∩(・ω・)∩夕飯はちらし寿司です。
アバター
2020/02/06 20:03
こんばんわ∩(・ω・)∩今年は雪を一度もみてません。
アバター
2020/02/05 16:38
こんにちわ∩(・ω・)∩温泉に行ってきましたが足裏樹液の方が効果的な気がします。
夜寝る前に張って朝起きてはがしてすっきりします。
アバター
2020/02/04 17:05
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は塩キャラメルのワッフルを食べてきました。
ハーブティのアイスとおいしかったです。
アバター
2020/02/01 18:50
こんばんわ∩(・ω・)∩福岡の方は韓国人が激減です。
いるとしても若者が多いです。
アバター
2020/01/31 15:44
こんにちわ∩(・ω・)∩庄屋に中国人客がちらほら、化粧品売り場にも。
入国を制限して欲しいです。春節にも来るのかな(3月)。
コンビニはファミマのこだわりカレーを隣接のカフェ室で食べてます。
アバター
2020/01/30 17:04
こんにちわ∩(・ω・)∩最近ローソンにウチカフェでゴディバがないのが残念。
アバター
2020/01/29 16:45
こんにちわ∩(・ω・)∩最近、甘い物をたべすぎて体重が少し増量。
しばらく甘い物は禁物にしないと。
アバター
2020/01/28 18:54
こんばんわ∩(・ω・)∩期間限定中華ランチを食べて来ました。
雨で最近食べに行くのが面倒です。家で作るのも大変だし。
アバター
2020/01/27 16:33
こんにちわ∩(・ω・)∩気分転換に美容院に行ってきました。
13のアイスはマーブル系の期間限定が好きです。
アバター
2020/01/26 18:48
こんばんわ∩(・ω・)∩多少裏技をYouTube動画でみたりしてます。
マイメロ超ビッグは手に入れるとかタグ掛けしたりストック取り(スタッフにみつからないように)とか。
アバター
2020/01/25 15:23
こんにちわ∩(・ω・)∩ラウンドワンでマイメロを手の隙間にアームを入れてゲット。
多少手数は積みましたがいい感じに向いていていい感じに入ってくれました。
アバター
2020/01/24 23:23
こんばんわ∩(・ω・)∩毎年バレンタインのチョコを自分で食べてますが、
今年は白金の果実ジュレトリュフとシャンパントリュフとフランスのハート型チョコ。
早速果実を食べましたがおいしかったです。
アバター
2020/01/23 16:17
こんにちわ∩(・ω・)∩13で苺のプレミアムダブルアイスを食べましたがいつもの
フレーバーフルーツ系がさっぱりしていて良かった気がします。
アバター
2020/01/22 19:19
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は1日雨で寒くて何もできませんでした。
アバター
2020/01/21 14:47
こんにちわ∩(・ω・)∩お風呂掃除をして眠いです。
夜ご飯用にパン屋で塩キャラメルパンとパンプキンパイ等を買ってきました。
アバター
2020/01/20 19:31
こんばんわ∩(・ω・)∩明日父が従兄の結婚式から帰ってくるのですが
のびのびと3日間できました(たまにはこういう日が欲しい)。
アバター
2020/01/19 15:11
こんにちわ∩(・ω・)∩寒かったのですが美STの付録のBARTHを求め
Loftに行ってみたら置いてあって感激です。30日分を購入しました。
アバター
2020/01/18 10:51
こんにちわ∩(・ω・)∩今日から3~4日家に一人でのびのびです。
普段、ストレスで出かけることが多いのですが。
アバター
2020/01/17 14:57
こんにちわ∩(・ω・)∩薬が効いてきたのか朝方の発作がなくなりつつあります。
お薬に頼りすぎもよくないし頼らなさすぎもよくないし難しい所です。
アバター
2020/01/16 17:25
三越にananの特集であった焼き栗が売ってあって買って食べてみたら美味。
今日はシナモンの気になってた大がアシストで獲れました。ラザニアもおいしかったです。
サンリオのボールペンもポイントでゲットしました。ロクシタンもポイント引き。
アバター
2020/01/15 15:30
こんにちわ∩(・ω・)∩重炭酸入浴剤を買いにいったのですがばら売りしかなく
多少高かったのですが6回分買ってきました。まだ花粉症が晴れの朝方特に辛いです。
アバター
2020/01/14 15:33
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日と今日と冬本番って感じで寒いですね。
寒いと色白に見えるからうれしいのもありますが。
最近、クレーンゲームはアシストもなく確率設定のないものもあって
恐怖感を覚え始めそろそろ卒業かと思います。白パンダキティも獲れました。
アバター
2020/01/13 16:13
こんにちわ∩(・ω・)∩ニコッとはPコイン消費まで少しやろうと思います。
今日は夢タウンのマザーリーフでクロテッドクリームのティワッフルを食べました。
小学生の時お友達の家で食べたクリームと同じで感激でした。ティシロップも美味。
ラウンドワンでもふもふピンクのパンダキティも獲れたんですが、お子様の邪魔を
した感じで後味が悪いです(養分を吸収)。
アバター
2019/06/22 11:58
お立ち台! おめでとうございます!(*´з`)
いいなぁ~ 私はもう、何年もお立ち台ないなぁ
アバター
2019/01/28 21:11
こんばんは
何か月かに一回ぐらいでログインしてます笑
いつも訪問ありがとうございます(・v・)ノ
アバター
2018/09/12 16:10
おめでとう^^
アバター
2018/09/01 11:08
お久しぶりです、大学生になりました...
またよろしくね(^○^)
アバター
2017/06/18 00:52
一位おめでとうございます(#^.^#)すごいですよ!良かったですね(*^^*)
アバター
2017/06/06 05:12
すごいです!!おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2016/06/28 18:08
すごいですね!

おめでとうございます('ω')ノ
アバター
2016/06/27 19:40
おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
やっぱり1位はうれしいですね(o^^o)♪
アバター
2016/06/22 17:19
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

なかなか一位は難しいことですから
素晴らしいです(*´∀`*)
アバター
2016/06/22 13:54
お立ち台久しぶりですね。おめでとうございます。

ニコみせができてからランクインは難しくなりました。
しかも1位です。
すごいです。

この運が現実にもやってきますように^^
宝くじ買いましたか?
これからもお互いに頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.