Nicotto Town



京成杯AH、頂きました


愛車がトラブル発生で、午前中は販売店に行っていました。

そのことは明日にでもブログでお伝えすることにして、競馬観戦の報告。
実は、昨日も朝日杯で三連複を頂きました。少しですがバックあり。それを元手に今日もがんばろう、と言う訳で、WIN5、セントウルS、京成杯AHに少しずつ投資しました。
WIN5は最初から撃沈。セントウルSは、エーシンヴァーゴウとダッシャーゴーゴーを軸に4通り。2着にきたラッキーナインは絡めていませんでした。残念。京成杯AHの方は、軸にフィフスペトルとレインボーペガサス。アプリコットフィズ、しっかり絡めてました。わあい。
少しずつでいいので、上半期のマイナスを取り戻したいものです。


アバター
2011/09/11 22:31
461oceanさん、ありがとう。
そうみたいですね。
レインボーペガサスも、中山でのレースを安勝さんが進言したみたいです。
アバター
2011/09/11 22:05
フィフスペトルは中山が好きなんでしょうね。
アバター
2011/09/11 20:20
まさまささん、ありがとう。
難しいです。
地道に行くのがいいようですw

こおたさん、ありがとう。
がんばります。
アバター
2011/09/11 20:17
この調子でがんばってください^^
アバター
2011/09/11 19:58
おめでとうございます^^
僕は土日と撃沈でしたw
WIN5難しいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.