Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

画像

あまりに新レア~「月うさぎ製菓の月見まんじゅう」が

私の処に来てくれないので・・・

お友達宅(白い雲さん)で、こっそり釣り場へ。

GET! GET出来ましたぁ~~。

以前にもこっそりお邪魔してGET出来ました。

困った時の雲頼み???

雲さん~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

アバター
2011/09/27 14:30
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いい天気になりました♪ヽ(´▽`)/

tentenさん こちらこそ 真夜中の訪問で ( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
みんなが寝静まった 深夜は とても静かで PC遊びには ぴったりなんです(*^▽^*) ニョホホ
何時も☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

月うさぎ製菓の月見まんじゅう 釣れないうちに 終わっちゃたんだ~(。>_<。) えーん
いつか 出てきてくれるかな~(^▽^笑)
アバター
2011/09/25 10:06
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

気持良い季節ですね、お出かけはありませんか?
この季節は旅行に良い季節ですね!
アバター
2011/09/23 07:59
tentenさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪

初めて1位になった雄姿を見ました。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

アバター
2011/09/20 19:37
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

名古屋は大変そうですが、tentenさん、ところは如何でしょうか?
何事もありませんように、お見舞い申し上げます。
何時もありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2011/09/15 08:19
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝はどうしたことか、ステップ水やりが出来ないのですが??
アバター
2011/09/13 19:45
駆さん・hotcakeさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

サークルからお越し頂きまして、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

もう~新レアが出てるんですもんね!

お互い、頑張ってGETしましょうね。

水やり~いつも【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
アバター
2011/09/13 19:29
月見まんじゅう、かわいいですね^^
私もほしくなりました。
アバター
2011/09/13 13:39
可愛いお饅頭のゲット、おめでとうございます^^
アバター
2011/09/13 10:56
雲さん~ ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

雲さん~アリガト(σ'ω')σネ☆

やっぱり、雲さん宅にはお宝いっぱいなんですねぇ。

また、お世話になりますねぇ。

今日は、高校へ~文化祭の準備で忙しいですわぁ。

じゃあ~またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2011/09/13 10:28
おはよ~さん

我が家は たまにしか釣りしないから
沢山いるかもよ^^
アバター
2011/09/12 21:29
飛鳥さん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

我が家に入って~釣りして行ってくださいね。
何時でも歓迎です。

ここ最近のレア・・・なかなか~釣れなくなりました(゚うェ´゚)ウッ・・

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/09/12 16:13
レアゲットおめでと~♪
よそのお宅の 釣り堀って 
普通に入れるのかしらん?
入ったことが無いので判らないんですよねぇ~
アバター
2011/09/12 15:55
ブログUPしても~コメ欄開いてなくて・・・

久々に皆様にお越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン。とっても嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫ღです。

めいさん・ゆんぴょんさん・菜さん・KEIさん・ひろひろさん・夏美さん・かれんさん~

何時も仲良くして頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜の気持ちでいっぱいです。

釣りバカ・・・?レアGETしないと、何だか気持ち悪い??表現が思い浮かびませんが

なんか~変な気持になっています。へぇ~~?釣り中毒?でしょうかね??

遊んでばかりで・・・いけませんね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

明日から今週は、釣りをする時間がありません。

今日中にレア~もう1つGETしたい今日この頃です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/09/12 10:30
tentenさん こんにちはぁ~♪

すごいすごい!やりましたね。

よそのお宅でこっそりだったんですね。✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

とてもおいしそうなお饅頭です。

アバター
2011/09/12 09:02
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

月うさぎ製菓の月見まんじゅう
釣れたんだね^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/09/12 05:55
良かったですね!
おめでとうございます。

私もあまりにもつれない時には、
釣堀へ行くことがあります。

白い雲さんの所ね?
覚えておきます~。
アバター
2011/09/12 05:12
「月うさぎ製菓の月見まんじゅう」ゲット、おめでとう!!!

なにごとも・・・気分転換のようなもの必要なのかな。。。

アバター
2011/09/12 02:43
こんばんは^^

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆おめでとう^^
昨日は ウサギのストラップが 釣れました~2匹^^;
月うさぎ製菓の月見まんじゅうは 2週目かな。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2011/09/11 23:39
こんばんは

ゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私はまだ1匹も釣っていないのよ凹○~★コテン!
ちょっと焦っています。。。
アバター
2011/09/11 20:57
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

「月うさぎ製菓の月見まんじゅう」ゲット、
(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
よかったですね。
こんな風に釣る場所を変えてみるのもいいのですね。

私も釣り、明日から頑張りま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.