Nicotto Town



まだまだあっついですが


コオロギに混じって鈴虫の鳴き声が

田舎ゆえですがホームセンターのペットコーナー以外の野外で聞くと秋を感じますねえ

アバター
2011/09/18 13:43
夕焼けが夏に比べて秋の方が綺麗ですよね 空気が夏よりも澄んでいるせいでしょうか
アバター
2011/09/12 19:06
ぼくは、自称夏型人間なので、まだまだ大丈夫なのですが、燕がボチボチいなくなったですか。
蝉もおしまいみたいです。庭の朝顔、ミニトマトとカボチャは枯れましたね。日中、海岸でいると、水遊びの何人かはいましたが、ビーチには海水浴している人いませんでした。ま、波も高いので。サーフィンしている人は何人かいますけれど、彼らは冬でもいるので。
朝の空が綺麗でしたよ。夜明け前の雲に赤い光が混じってピンク色に変わっていき、空が水色に輝いていましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.