Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


帰ってきたぞい

岩手のばあちゃん家から帰ってきたぞいbb





状況は
1ヵ月前に行ったときとさほど変わらず・・・(`・ω・´)


とりあえず、
キーボード打つのが若干遅くなったなww






今日は眠いから、もうINしないかもbb

アバター
2011/09/13 22:47
お帰り(´・◡・`)
アバター
2011/09/13 19:59
お帰りーー^^

元々うつの早いからだいじょうぶだぉww
アバター
2011/09/13 19:04
アイツは手加減ないんですよ;;

生〇だったからやばかった;;((おなか蹴るとか。。。babyができなくなったらー・・・((黙r
アバター
2011/09/13 18:47
なんでだろうね~
なんか先生に意味なく怒られたり(ちょっとこの先生とは訳ありで結構先生からもいじめられたり)
いじめられたり、けんかしてて自分が嫌いになったからかな・・・。
もぅ生きてる意味が分からないよ・・・。
アバター
2011/09/13 17:35
おっかえりぃ~♬

今日はバカ男子の手加減なし飛び蹴りを3回くらった;;;
((しかもおなか;;))))
アバター
2011/09/13 15:45
わかりました><

すいませんでした(T-T)
アバター
2011/09/13 07:15
おかえりなさぃ♥゛

ぁぃゎこれヵラ学校ぢゃょっズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

先生に怒られぬょぅ応援してぃてくれぃ!!w

んぢゃぁー・・・

朝ごはんたべゃすっ´`♡


そのあといってきまぁーすぅ!(p`・ω・´q)
アバター
2011/09/13 06:30
お帰りっ
キーボードは、ウチはさほど変わらない・・・
ってことはいつも遅い??!
もっと早く打てるようになろう((
アバター
2011/09/13 00:34
ちょっと打たないと遅くなるよねww
というか大学はまだ夏休み…?
アバター
2011/09/12 23:01

全然(^^♥)!

心配することはなぃb
絡んだことあるしねw
アバター
2011/09/12 22:57

だいじょ‐ぶb*
前から残す予定でしたヵら(´・・♥)←
アバター
2011/09/12 22:54

おかえりぃb*

ⓈⓉⓅ配達ノノ
アバター
2011/09/12 21:55
だろだろ((
ガッコーの男子がここだよーってPCで調べて教えてくれたb
結構つかかなり豪華Σ
アバター
2011/09/12 21:39
くぉ
夏奈に聞いたところこうようえんらしいッb
ぁホテルの名前www
アバター
2011/09/12 21:34
mjkΣ
なんかホテルとか旅館って難しいよね漢字←
あと、オシャレすぎて覚えずらいホテルとか名前がw
でも、逆に単純なのは嬉w
アバター
2011/09/12 21:31
そうだよねぇ
   早く復興してほしいねw
 のださん早くっ((急かせるなっ
アバター
2011/09/12 21:27
そうなんだッ!
里奈はwww
漢字が読めず断念ww((殴
アバター
2011/09/12 21:25
岩手いってみたいb(
アバター
2011/09/12 21:16
旅館もいいんじゃね((
でも、和室がどう言うとこだか分からんからなーw
ホテルの名前なんだっけ~www((殴r
アバター
2011/09/12 21:12
さすが天才!!!
アバター
2011/09/12 21:10
そうだよーニッコーw

なんかホテルもめっさきれいな所www
でも和室;;
洋室がいいょ~ベットだし(((((
アバター
2011/09/12 21:07
はやぁつ!!
アバター
2011/09/12 21:04
たしかにw
方向真逆に近いw

ww安心するzww
アバター
2011/09/12 20:56
確かに、。。

手がなまるかも!(休んでると)

それとお返りーー

ステプのお届け!!
アバター
2011/09/12 20:52
おかえりなさい☆
アバター
2011/09/12 20:52
ぁと、追伸:なまえ変更しようとしたら

。⋈*里奈*⋈。にするつもりが 奈wwwwwwwwwwwwwwwwww
もと。⋈*麗那*⋈。bb
りなってよんでくれーw
アバター
2011/09/12 20:50
ぇええええええええええええええええええ

ちょちょちょちょまちぃぃぃ
今日帰ってきたん?!
りなのお兄ちゃんも今日沖縄旅行から帰ってきた((ぇw

スゴΣ 奇跡的に同じだしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.