Nicotto Town


maaa(まあ)


十五夜


こんばんは^^)

皆の所でも、今夜のとっても綺麗な満月が
見られたみたいですね。
夜風が、涼しくって気持ちいい中で
この同じ月を眺めているんだと
思うと 何となく 嬉しくなっちゃうヨ^^))

中々 ゆっくり お話できていないけれど
訪問してくれて ありがとう^^

今週も あなたに 素敵な出来事が
ありますようにネ

アバター
2011/09/13 22:04
うんうん、ホントに久しぶりに大きなお月様を見ましたよ〜!
maaa さんにも何かいいことありますように♪
アバター
2011/09/13 19:44
満月眺めたら、maaaさんはきっと・・、
狼男に変身しちゃうんじゃないのかしら^^。

夜中に牙をむいて、ほえないでね^^!!
アバター
2011/09/13 16:37
ほい!
快適に月みましたよw
アバター
2011/09/13 15:45
弓削は満月だったの すっかり忘れてたんだけど
いつも薄いカーテンだけで寝るので
寝たときに次男が気づいて 私も気付いた^^ㆀ
アバター
2011/09/13 05:58
綺麗な満月でしたね♪
まあさんにも素敵な出来事がありますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.