Nicotto Town



青ニコガチャ第31弾:5日目


日付が変わっちゃいましたが、5日目です。^^;

気合です!気合!!w

もしかすると、気合よりも、子供の様な邪心の無い心?とか思いながら、

今日は何が出たんでしょうかっ!?w


出た順に、

パンプキンウォール
ドリーム券
ドリーム券
ハロウィンボーダー
ハロウィンカラーパンツ ← (@@)
クモの巣ピアス
パンプキンウォール
パンプキンブレスレット
ドリーム券
コウモリソックス(mens)

でした。


でっ、でっ、出ました~っ!!ヽ(´▽`)/

しかし、パンツは2枚目ですね...(-"-;

代えのパンツを、ありがとう...


今日はクモの巣ピアスが追加で、

残すは目玉2つと、フェイスペイントですね。

まだ、1週間コンプリート圏内です。( ̄ー ̄)w

アバター
2011/10/28 12:01
さっそくありがとう!

そうだよね!
霊園はやっぱりかわいそうだよね!

ずっと一緒にいたいから、りんかの定住先にいつか埋めてあげるね~と
いうことで、今はお骨のままいっしょにいることにしていいよね。

ありがとう!
アバター
2011/10/28 09:13
あやぞーさん、こんにちわ。
忙しそうなのでなんですが(汗)、ヒマができたら、よかったら意見きかせてね。
急ぎません。

にゃんのお骨のことなんですが。
うちのにゃん、去年の8月になくなったので、もう1年すぎました。

お骨はペット霊園で焼いてもらって、お骨も一部自分で拾わせてもらって、骨つぼにいれて
うちに持って帰って、今もいつも一緒にいます。
ずっとこのままでいいかな~と思ってたんだけど、人間のお墓の話とかきいてて、自分でずっと持ってると
魂がさまよって成仏できないのでわ?ともちょっと思うように。

今もにゃんのこと考えた瞬間に涙がでるし恋しいけど、にゃんのためにはペット霊園とかにいれたほうが
いいのかな?
ずっと一緒にいてもいいかな?

にゃんのためにはどうしたらいいと思います?
あやぞーさんならどうします?

時間あるとき、りんかのブログのどっかに書いといてくれたらうれしいです。
アバター
2011/09/13 13:03
そうそう、一度出たやつはよく出るんですよねwww

うちは今日スティック出てくれあました!
久しぶりに自力コンプしたいですw
アバター
2011/09/13 08:54
パンツばっかり^^ぷぷっ
アタシも~まだ1つだけだねぃ>₃<

無邪気作戦で~今日は6歳児が帰ってから回しまするwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.