Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌  5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.07cm
カワムツ
1
13.67cm
オイカワ
1
11.08cm
ウグイ
2
37.83cm
ギンブナ
2
24.56cm
キンギョ(赤)
1
27.11cm
ナマズ
1
51.60cm
コイ
2
78.30cm
ブラックバス
1
38.26cm
ニジマス
2
53.10cm
ヤマメ
1
19.89cm
イワナ
1
38.46cm
アユ
1
28.13cm
ドジョウ
4
12.12cm
ハクレン
1
88.97cm
2011/09/12 23:23

そんなに悪い成績ではないけれど^^;

ガチャも成績いまいちです。
アイテム:夢券が4:6ぐらいで、
また背景?!って、印象です(--)

アバター
2011/09/14 15:54
シシル様  釣れました? 私は昨日釣りをしませんでした^^;

こえだ様  まあ、三個ですか、おめでとう、でいいんですよね?

mistle様  今回、目玉がなかなか・・・久々に長引きそうな予感^^;  
アバター
2011/09/13 20:22
背景と小物アクセサリーは、どうしてもね。。。
回す時間を変えてみると、出るもの(カテゴリー)がランダム変わる気がします。
それこそ気のせいかもしれませんが、気休め以上の効果が個人的にはありますw
午前九時が切り替えなので、回し損ねないように注意ですよv
アバター
2011/09/13 20:01
青ガチャは夢券ばかりで、夢がありませんね。残念^^;
昨日、ひさしぶりに釣りをしたら、
うさぎのストラップ3個も釣れました^^;
なんだか・・・^^;  ですね。
アバター
2011/09/13 16:39
龍も明日までですね^^
釣らなくちゃ。
わたしも昨日、夢券5でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.