Nicotto Town



今日の夕飯


昨日のお月様は見事でしたが、今日も暑かったです。

空を見上げると、秋らしい雲なのですが、なかなか涼しくなってくれませんね。
今日は簡単に、納豆と、庭でとれたナスのみそ汁、お揚げの味噌漬けでご飯を頂きます。お庭の作物もあと少しで終りなので、次の週末には秋から冬に向けてホウレンソウその他の種まきをする予定です。
まだ、家守ミユキたち(大ミユキと小ミユキがいることが判明)が出没しているので、やぶがらしを抜けないですw

アバター
2011/09/13 21:45
ひろぴょんさん、ありがとう。
まずは上手に育てないと、元気がなくなりますw

こおたさん、ありがとう。
職場に出入りの業者さんから買い求めました。
軽く焼くだけでおいしく頂けます。しかもヘルシーです。
アバター
2011/09/13 21:05
お揚げの味噌漬け???
初めて聞きました^^;
アバター
2011/09/13 20:17
ほうれんそうは
元気でるよ。
(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.