Nicotto Town



白安奈姫

手癖の悪さ故に
毒カツ丼を食べされられて倒れ
7人のヤマンバが
悲しみに暮れ
乳母車に乗って現れた
チアリーダーのツバペッペに
より生き返ったとさ。
めでたしめでたし。


うそこメーカー
http://usokomaker.com/shirayukihime/


めでたくない~w
なんか、いっそ生き返らない方がマシなんじゃないかと。
せうか、手癖が悪くて毒カツ丼食べさせられたって…ひどい(笑)

アバター
2011/09/15 19:55
FROSTさん、今晩は。
是非是非やってみてください。
結果楽しみにしてます^^
アバター
2011/09/15 04:56
こんばんは。おもしろいですw
やってみよう・・
アバター
2011/09/14 22:20
シフォンさん、今晩は。
そうですよね、あんまりですw
>人工呼吸
微妙ですね。
確かに男前ならいいんですけど^^;
アバター
2011/09/14 21:51
ツバはひどいです。ツバは・・・。
私は
ウミガメに乗って現れた花火職人の人工呼吸
でした。
男前の花火職人さんなら大歓迎なんだけどな。
アバター
2011/09/14 20:37
*せいる*さん、今晩は。
なぜにヤマンバって感じです^^;
シミュレーター、色々まわってると時間を忘れてしまいますw

♪~Rin~♪さん、今晩は。
ひ…ヒサンですね^^;

ぱふ~さん、今晩は。
ねぇ^^;
起きたら即行顔を洗いに行かないと(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ヤマンバに心配されるって、どれだけ悪党なんだって気もしますが^^;
結果見るの楽しみにしてます^^

ジュンさん、今晩は。
いや、白馬の王子様なら更生したかもしれないじゃないですかw
>チアリーダー
もちろん、ツバペッペのやり返しですよ。

ひとみさん、今晩は。
言われてみれば確かに!
大五郎が乗ってたようなヤツなのかしらんw
>目覚めた途端
顔がねとねとしてそうです^^;

みゆさん、今晩は。
確かにイヤです。
生き返っても嬉しくないですねw
アバター
2011/09/14 19:28
これなら 生きがえりたくなーーい(+o+)ww
アバター
2011/09/14 08:16
^^;;
乳母車って^^;;
なつかし~~
ベビーカーが定着してるもんね~

目覚めたら顔にツバがっ!って・・・なんだか目覚めた途端汚くて気絶しそう~~^^;;;;;
アバター
2011/09/13 22:35
だよね~。手癖わるいんだから・・・そこで白馬の王子様はありえないよね~。で、そのチアさんと、その後どうなったのかしら・・。白安奈姫・・・もしかして激怒・・・してたりしません???
アバター
2011/09/13 22:33
うわぁ。最初からすごい展開じゃないですかww
7人のヤマンバに心配されるってのも笑えます。
後で私も試してみます~。
アバター
2011/09/13 21:14
ツバペッペで生き返るっていうのも・・・ねぇ^^;
アバター
2011/09/13 20:32
白安奈姫のほうがいいかも・・・

わたしなんか・・・T▽T   あとでブログにします。
アバター
2011/09/13 19:56
ヤマンバwwwwwww 酷い光景を想像して吹きましたwwwwww
シミュレーター楽しいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.