Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


らんにんぐ

さっき、

お姉ちゃんと往復5kmくらいの距離を走ったっ(`・ω・´)





っていうのも、

お姉ちゃんが今度、
市民マラソン??に出るらしくて、

それで、
夜の9時だし
暗いし1人で走るの嫌だったらしく
自分も無理やり連れていかされました(´・ω・`)












走り終えて、、、




さすが体力のない自分bb

2km走ったくらいでぜえぜえ言ってるっ(・ω・`汗)

もうね、余裕があるときなんて最初の1kmだけだww


※もし今日1500m走ったら、余裕で8分台行きそうだなbb





その反面、

さすが、元陸上部のお姉ちゃんッ(`・ω・´)

最後走り終わったあとも全然疲れが見えないbb







ps.
16日に今度は
千葉のおばあちゃん家に行ってくるっ(`・ω・´)
日帰りだから、INはするつもりbb

アバター
2011/09/19 10:40
こちらこそ、サークルに入ってくれてありがとうございます❤゛

アバター
2011/09/15 19:46
さーくるすてぷ@
アバター
2011/09/15 17:10

 ぶhw馬路kw
アバター
2011/09/15 17:06
馬路ヵょッΣ
アバター
2011/09/15 17:04

 地震だぉッΣ
アバター
2011/09/15 16:43
お返しStp◎!

今日もありがと-♥⋈
アバター
2011/09/15 07:40
stpお届け♥゛

いつもありがとぅねん⋈
アバター
2011/09/14 20:41
自分今IN率低下㊥です。
毎日はINできんと思うけど、出来る限りINしますぅ☆
よろしくです^^
ⓈⓉⓅお届けですぉ
アバター
2011/09/14 20:38

 ぅんw奇跡❀ ステポぉヵぇしだぉん✰
アバター
2011/09/14 20:02
ww

体力ないんだなんか以外だなーw

お姉ちゃんすごいね!
アバター
2011/09/14 19:02
すごいねΣ
がんばれーw
アバター
2011/09/14 17:32
いいと思うb
アバター
2011/09/14 17:13
あのこならへーきだと思うノノ
アバター
2011/09/14 17:00
呼び捨てするなやww
アバター
2011/09/14 16:54
ぶれぁと友達w?

てヵぶれぁ想像とぜんぜん違うからwww(tytyty
アバター
2011/09/14 16:49
ぅぬb
約束はできないけどねw(ty

のあも連れて行くからb
アバター
2011/09/14 16:40
会えるかわかんないぞ、

彼氏くんの許可とったらね(ty
アバター
2011/09/14 16:23
ごめんね、
アバター
2011/09/14 16:18
毎日6㌔は普通(ty
7㌔は軽く走ってるけど(((ty
まあ陸上部だもんね、





あー
もういうのもいやになってくるくらい
いやな出来事。

メールしてくれない?(((((
アバター
2011/09/14 16:16
そぅですょ・・・↓↓

まぁー

M君もスキだったりしたヶド←
アバター
2011/09/14 16:14
魔法のスプーンもらぇたぉw
アバター
2011/09/14 16:02
わからんちんっ!

それとねっ

今日A君とたくさん話せたんだょ♡

でも友達の方が笑ってたしたくさん話してたんだ

「ぁぃがA君の事がスキってしっててなかょくするなょぉー!やきもちやいちゃうぞ♥?」

って手紙に書いたのにヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ?

しかも今日その子って結構男子からモテルんだヶド・・・

「ぅちってモテなぃょねぇー?」とヵ聞いてきて

無視してゃった(*`д´*)((

それになんかぁぃがM君がスキってぃぅ噂が流れてるし(✿◣ω◢✿)╬

なんかぃゃな事ばっかりだったょーぅ





    報告以上!!
アバター
2011/09/14 15:57
だって招待状がこなぃんだもんっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

何回もログインしたのにぃー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/09/14 15:51
ぃぃのヵ!?!?!?(`゚Д゚´)

お願いします!´`♡

あのさ・・・。

魔法のスプーンがニャィ!!!(泣;;
アバター
2011/09/14 07:43
コメントサンキュー♥゛

最低ヵ・・・。

ぅーんそうだょね><

ぁぃゎ昨日の夜めっちゃ泣いたヵラ

今日ゎ明るくして、A君あきらめるんょ××
アバター
2011/09/14 05:58
うわぁあああ・・・無理w
走れませんねb←
アバター
2011/09/14 00:50

今日のⓈⓉⓅ配達*
水遣りも完了ノノ

Lv.40突破おめれとさn(´・・♥)←
アバター
2011/09/14 00:49

あたし走ろうとも思わなぃb*
乙れす・

おばあちゃn家えいことw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.