Nicotto Town



三周年イベント

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

中央広場で、ニコッと三周年イベントが始まったので、早速行ってみました。
シャンパンをいただきました♪。
他に何があるのか楽しみです^^。
                                 
                      今日はブルーシー・グレープ・ミント
                                    それと1コインでした^^。

アバター
2011/09/22 04:57
医者行きます
アバター
2011/09/20 04:10
イベント 行って来ました もらえるもの みな 貰っときましょ 
アバター
2011/09/19 05:25
 うんうん、色鮮やかシャンパンはさすが3周年って感じなのだ^^b
アバター
2011/09/15 21:02
コイン貰えるの知らなかったです!
私はお酒ばかりでした 昨日も今日もww
アバター
2011/09/15 08:02
拝見☆
アバター
2011/09/15 06:04
うん!
どんなタワーになるか楽しみだね♡
アバター
2011/09/14 23:28
タウンが華やかになっていましたね~(人´v`)
私もピーチ、グレープ、クランベリー、50コインを貰ってきました✿
シャンパン、結構種類がありそうですね~o(*^^*)o
シャンパンコンプしたくなりますね…w
アバター
2011/09/14 22:22
ブルーシーとミントが2本ずつとクランベリーでした。
アバター
2011/09/14 21:41
ほんとに、毎回 ドキドキしますね^^
私もさっそく行ってみました 3種類のシャンパンをいただきました♪
洋服まで、時間がかかりそうですね^^;
アバター
2011/09/14 21:33
ブルーシーとクランベリーと
ピーチをいただきました。
今のところ、3種類ですね・・・
これから集計取ってみます^^
アバター
2011/09/14 21:30
私も青と赤のシャンパン貰ってきました♪
アバター
2011/09/14 18:47
なかなかおしゃれなイベントだぁヽ(o・ω・o)ノ

アバター
2011/09/14 18:26
おおーっ!
青いシャンパンをもらったんですね。
私は青いのはもらえませんでした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.