Nicotto Town



  大切な友達が退会しました。





はなたああああああああああああんんん(´;ω;`)
いつの間に退会してたの…?
ききもはなたんがすっごく大切な友達でした
いっぱい悩みも聞いてもらったし本当に頼りにしてた大事な大事な友達でした。
新しい道に進むためにネットから離れることは1つの方法だと思う
だから応援してるよ!
そんでいつでも帰ってきてください!
ききははなたんがとっても大好きです
たとえ会えなくてもずっと友達だよ(´;ω;`)
ずっと忘れません
大好きだよ

はなたんにもらった服、毎日着まわしするね!
たくさんありがとう(>_<)
大切にします✿



アバター
2011/09/18 11:02
気持ち分かります。
めいりの友達もいつの間にか退会してた。

一言だけ言いたかったのに訪問行こうとしてもいけない・・・
辛いよね、泣
アバター
2011/09/16 00:02
お友達の退会悲しいし、さびしいですよね(´・ω・`)
私も同じことがあったのでよくわかります…
アバター
2011/09/14 22:08
[>きるたん

うんそやで(´;ω;`)ウゥゥ

しちゃったよおおおおおおおおおおおおおう(´;ω;`)ウゥゥ
もう帰ってこないかもしんないよ…。
アバター
2011/09/14 22:06
はなってあれ、とーやの妹の?

また退会しちまったのかああああああああああ
アバター
2011/09/14 21:38
退会はしてほしくないけどねー
アバター
2011/09/14 21:33
あららー><
むぅもききちゃが黙って退会したらいやだからね!、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.