Nicotto Town



イベント参加

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

早速イベントに参加してきました。

シャンパン5本頂いたので、とりあえず居酒屋に並べておきました。
今日は4種類頂きましたが、何種類あるんでしょ。

アバター
2011/09/15 21:24
➴みるく。* ゚さん、ありがとう。
やはり4種類なのでしょうか。
今日はCコインも頂きました。
アバター
2011/09/15 21:23
こおたさん、ありがとう。
どうぞお寄り下さい♪
アバター
2011/09/15 21:18
居酒屋でシャンパンとはいいですね^^
アバター
2011/09/15 16:51
私は昨日、
赤のと青のしか出ませんでした;

今日は、ピーチもミントも出ましたけどね^^
アバター
2011/09/15 06:49
ひろぴょんさん、ありがとう。
シャンパンばかりでした。またがんばります。
アバター
2011/09/15 06:19
おおぉ
シャンパン!
お祝いだね。
酔パラはないようにね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.