Nicotto Town



むぅ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.91cm
キンギョ(黒)
1
16.59cm
アブラハヤ
1
9.93cm
カワムツ
1
15.38cm
オイカワ
2
12.88cm
ヘラブナ
1
26.59cm
キンギョ(赤)
1
25.17cm
ナマズ
1
55.85cm
ニジマス
1
60.04cm
ライギョ
2
67.09cm
ブラウントラウト
1
60.85cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
ウナギ
1
58.76cm
タニシ
1
4.35cm
ハクレン
1
75.02cm
アカメ
1
105.93cm
2011/09/14 23:05

サンマ

もウサギも掛りませんでした。


ちぇっ

アバター
2011/09/15 20:13
みちひささん、今晩は。
それを言うなら、前には流氷の天使が釣れた事もありましたしねえ^^;
と言うか、海から離れた釣り堀にどやって迷い込んだんでしょうねw

ひとみさん、今晩は。
ランドセルが落ちていたり、ストラップや長靴がかかったり。
ここは本当に釣り堀なんでしょうかw

FROSTさん、今晩は。
迷い込んだまま釣り堀のすみっこにいるらしく、まだ掛りません^^;
>アカメ
言われてみればちょくちょく釣れますね。

♪~Rin~♪さん、今晩は。
そうか、骨におびえられていたんですね!
と言う訳で身のついたのをくわえてみたんですけど…^^;

みなわさん、今晩は。
あら、相変わらず不調なんですね^^;
>竿と餌代
最近は皮の真珠貝もかからないんですか?
アバター
2011/09/15 14:22
我が家の堀は、水ヨーヨーからこっち、なあ~んにもかかりません!

竿と餌代の回収もおぼつかない…むっちゃ腹立つ!
アバター
2011/09/15 09:50
サンマ食べちゃってるから ・・・ すでに骨 ・・・ 寄ってこないとか?(笑)
アバター
2011/09/15 04:55
秋刀魚まよいこんだらしいですからなかなか捕まえられないかもですね~

それにしてもアカメ、よくかかりますね。まだ釣ったことないです。
アバター
2011/09/15 00:06
↓みちひささんと同意見^^;;

 不思議な不思議な釣堀・・・・・^^
アバター
2011/09/14 23:41
サンマって海の魚だけど、釣堀で掛かるのだろか?
まぁ、以前天使が掛かったからアリかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.