Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


さて


お友達が着けているのを見て以来、ずっと憧れていたヘッドドレス。
やはり人気が高いのか、
一つ二つ、三つぐらいのアイテムでは落札できず、
さてどうしたものかと思っていたら、
メガ蓮(白)作るために、メガ蓮(ピンク)が二つ。
(。◣‿◢。)ニヤリッ

これって、損得どうなんでしょうね?

どっちにしても、私が欲しかったんですから、
交換してもらえて、よっしゃ!なんですけど
客観的にはどうなんだろう、とちょっと思ったのでした。

アバター
2011/09/16 09:05
まりんちゃん様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱
            そうなんですよ、フリマにメガ花いっぱい出てるんですよね~
             逆に、このヘッドドレスは出品が少ないので、
             実は、応募あるか心配したぐらいなんですけど、無事成立してよかったです。
アバター
2011/09/16 06:55
フリマおめでとうございます^^
私は逆にP限定でメガ花をゲットして喜んでいます(わらしべで・・・)
価値観はそれぞれなのでほしかったものをゲットできてよかったと思いますよ^^
ちなみにメガ花は新しい種の解禁直後とかレアとかミラクルでないといい応募は来ませんし、
過去の限定品を出品してもなかなか良い応募はないので私は丁度良いと思いますよ~
アバター
2011/09/15 22:35
シシル様   ありがとうございます^^
         三周年記念パーティー、という感じにしてみました(*^-^*)

mistle様   ハ―。゚+.ヽ(´∀‘*)ノ ゚+.゚―ィ☆ たまにお祝い事で着たいと思います(o^▽^o)

こえだ様    そうなんです。 Pアイテム扱いなのに、リサイクルしても、チケットもらえないし、
          二つあっても、プレゼントか、フリマにしか使えないんです^^;
          ホントに~ うっとりです.( *‘ω‘*)..
アバター
2011/09/15 20:06
手持ちアイテムもフリマができるんですね。
要らないもので、欲しいものがもらえたなら、
単純に、喜んじゃいますけど・・。
だめかなぁ。。
ヘッドドレス、すご~~~~~く、素敵です^^v
アバター
2011/09/15 18:47
蓮はまた植えれば手に入る・・・と考えればそれも良し(^ω^)
課金量のからの視点は、人それぞれなのだv
欲しいものが手に入ったというその1点でアリな取引と思って、気分良く使ってくださいな♪
アバター
2011/09/15 09:40
おめでとうございます!
とてもゴージャスですよね^^
背景ともあっていてすてきなコーデ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.