Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ミント

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

お酒は全く分からないんですけど、
シャンパンに「ミント」って実在するんですか?

とりあえず、三周年★☆。.:*:・”゚★(’-^)b オメデトウ!d(^-’)★。.:*:・”☆★

アバター
2011/09/16 21:11
mistle様  やっぱり、色の表現ぽいですよね^^
アバター
2011/09/16 20:12
実在したら、味見くらいはしてみたいです。。。多分、多くはいらない気がしますw
想像ですが、今回は単に色の表現として使っているのではないでしょうか?
アバター
2011/09/16 12:40
シシル様  ビールでミント味??? 色々あるんですね。

こえだ様   私は、ミントって、さわやかというか、歯磨きしてるみたいで^^;
アバター
2011/09/16 09:55
シュワ~ッとしたあとに、
口の中が爽やかに ♪ 
・・・かな。www 
私もミント当たりました^^
アバター
2011/09/16 09:54
ミント・・
聞いたことありませんがどうでしょうね?
ビールのミント味は飲んだことありますが・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.