Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


最近のお転記とかけておいしいご飯ととく


暑さ寒さも彼岸まで

ホントにまだまだ暑い日が続く。

このまま、ずっと夏が続くんじゃないかと思っちゃう。

でももうすぐお彼岸だから。

しろくままみれのアバターは一足早く長袖に着替えたので、

お天気の方が追いついてくれるのを待ってます。


それではいつものなぞかけ。


最近のお天気とかけて

おいしいご飯ととく

そのココロは





いつまでもアキが来ません


秋 … アキ … 飽き


アキといえば、アンジェラ・アキさん、赤ちゃんを授かったそうで、
アキつながりでおめでとう!

アバター
2011/09/16 19:11
うあ、何やら心配を掛けてしまったみたいで申し訳ないです((
生きてます、なんとか←

しかし本当に暑い日々が続きますね
これで当然寒くもなるんだろうから、体調には要注意ってところでしょうか。

今年は台風も多いですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.