Nicotto Town



シャンパンタワー

画像

もらったシャンパンボトル、壁際に並べてみました。

イベント終了までにどのくらい並ぶかしらん^^

アバター
2011/09/19 19:22
みゆさん、今晩は。
そうですね、部屋いっぱいに並べたいです^^

シフォンさん、今晩は。
昨日参加できなかったので、もらえる数が五本減ってしまいましたw
もちょっとマシな使い道が思いつけるといいんですけど。

FROSTさん、今晩は。
そう、実はチーさんなんです! なんでやね~んw
実は、積み上がった状態で売ってるんですよ~^^;
でないと、タワーだけで48個いっぱいになってしまいそうです。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
とりあえず積み上げてみました^^;
>飲んだ後
なななななぜそれをw
ホストの恰好! なるほど、目から鱗です。

莉紅さん、今晩は。
>バロメーター
言われてみれば確かに^^;
いまのところ赤(…じゃなくてなんだっけ)が一番ですが、これからが楽しみですね。
さあ、賭けるなら今ですよ~^^
アバター
2011/09/19 11:42
こんにちは♪
ぶっ(。・ε・。)何かのバロメターみたいになってますねw
毎日、みんなを集めてパーティすれば、スグに貯まりますよ♪
つか、どのシャンパンが1位になるのか、気になるところですねぇw
アバター
2011/09/18 21:06
こんばんは。
うは。シャンパンボトルタワーまで出来てる!
そうか。安奈さんが飲んだ後の瓶ですね♪
ホストの格好して遊びたいようなお部屋ですw
アバター
2011/09/18 13:53
積んだのは安奈さんじゃないんですか?!
ということは甥っ子ちゃんかな?
ま、まさか、ちーちゃん!!!?
アバター
2011/09/17 21:34
おお~。
お部屋がシャンパンだらけになりそうですね。
楽しみです。
アバター
2011/09/17 20:19
きっといっぱいになりますよヽ(^。^)ノ
アバター
2011/09/17 19:14
ジュンさん、今晩は。
制限いっぱいまで並べると、どの辺までいくのかな~…と^^
積み上げるしか能がないのがザンネンですが^^ゞ

FROSTさん、今晩は。
ふっへっへっ^ー^  ナンチャッテ
実はこのシャンパングラスは私が積んだんじゃないんですよ~^^ゞ
全五色…と言う事は、後一色?

*せいる*さん、今晩は。
そう言えばやってましたね~。
ボトルは縦長なので、バランスが難しそうですw

みなわさん、今晩は。
ウチで一番のイケメンと言ったら、タルボかな~(笑)
>ゴローちゃん
わかりました。今度罠仕掛けときますね。
アバター
2011/09/17 13:48
足らないのはイケメンホストだけって感じですかね。

ゴローちゃんが来たら、呼んでくださいね!きゃ(*^。^*)
アバター
2011/09/17 01:41
シャンパンボトルでタワーを…!(ェ
前に蜜ボトルでやりましたが今回は難しそうだなあ(笑)
アバター
2011/09/17 01:33
こんばんはー
シャンパンが・・・す、すごいことに!
こんな風に積めたらすごすぎます・・・
タワーもできるのだからきっとビンもイケマスよね!
やっぱり全5色なんでしょうか。
アバター
2011/09/16 22:27
5本×21日間=105本・・・ゲットしますが・・・48個の制限が・・・・
アバター
2011/09/16 14:48
ぱふ~さん、こんにちは。
>キングシャンパン
おお、何と言う楽しいアイデアw
アバター
2011/09/16 14:38
10本集めたら合体してキングシャンパンにでもなってくれないかしら・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.