Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


シャンパンはシュワシュワ~

(=☆ω☆)ノ はーい、ニコッと&タウンの飲み物はやっぱりカシスウーロンの方の ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ヒーローTV』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


みなさんの好きな飲み物はなんですか?
熱いの冷たいの?甘いの香りの良いの?などなどありますが、

ニコトイが最近、よく飲む飲み物は、
シャンパンではなくてw
ユンケルですー!

・キャップをキュッ
・左腕を腰にw
・一気にゴックッ
で元気100倍アン○ンマンでーす。


みなさんの好きな飲み物はなんですか?

アバター
2011/09/26 20:50
麦茶よりウーロン茶です(`◕ω◕´)bb
アバター
2011/09/23 22:03
私は、レモンティーなんですが、運動した後は、ファンタの、オレンジです✿
アバター
2011/09/23 21:00
抹茶ミルクです*
アバター
2011/09/23 20:52
レモンティー好きです(´◉◞౪◟◉)www
アバター
2011/09/23 20:31
紅茶大好きです*♡
アバター
2011/09/23 18:54
炭酸系大好きです♥゛
アバター
2011/09/23 18:53
炭酸系です♪゙

でも最近冷たいもの飲むとお腹痛くなっちゃうので飲めないです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
アバター
2011/09/23 18:33
コーラとヵ麦茶ww
アバター
2011/09/23 18:18
コーラ・ファンタとか炭酸系ですねw
アバター
2011/09/23 11:07
こーらw
アバター
2011/09/22 22:56
オロナミンCのCはビタミンCのCだよ。
レモン12個分が入ってるんだよ。

なんたらかんたらなんたらかんたらで
なんたらかんたらだからなんたらかんたらなんだよ。

オロナミンC―――。ですね←
アバター
2011/09/22 21:45
ファンタシリーズw
100%ジュースww
うまい❤
アバター
2011/09/22 21:25
炭酸♥
アバター
2011/09/22 19:26
紅茶とコーヒーが好きです(^-^*
アイスコーヒーは水出しが一番です!
紅茶はニルギリやアップルが好きです。

でも無償に炭酸が飲みたくなるときってある(笑)
アバター
2011/09/22 19:10

私の好きな飲み物は抹茶ですかねぇ~。

先日、自分でたてたお茶が思いの外おいしくてビックリでした^^;

いつもはお茶の粉の分量とか間違えて、おいしくないのに。

あと、日本茶は和菓子にも洋菓子にも合いますよね^^
アバター
2011/09/22 16:00
私の好きな飲み物はファンタグレープですね❤

まだお酒が飲めないお年なので…ねぇ

あとあと友申早くおkしてください
アバター
2011/09/22 13:50
私の好きな飲み物は・・・
カルピスですねb
子供だなwww うん。子供だし←
炭酸もいいですね。
シャンパンとかも飲んでみたいです!
早く大人になってやる!
アバター
2011/09/22 11:33
飲み物はやっぱり・・
三○矢サイダーですwww
あの炭酸がなんともいえない!((
というかもう炭酸だったら何でもいいや!と思う今日この頃です
アバター
2011/09/21 22:27
今日は誕生日で、ぷれとかもらいましたw*
嬉しいw
おやすみなさい
アバター
2011/09/21 22:26
ぇっと、お月見広場でもらえるPの辞典って
終わったんですか??*
アバター
2011/09/21 21:22
未成年なんですが、いとこの家で飲んだ、
ノンアルコールの梅酒めっちゃおいしかったです(≧∇≦)ノb
いとこなんて小2と1幼稚園なのに喜んで飲んでましたw
アバター
2011/09/21 21:06
私は

よわわよわないウメッシュ が大好きです

冷蔵庫の中にまだ4本あったりして、、、

いつも面白いニコトイさんに絵文字ステッカーどうぞ


     (⌒)
      / /
  / ̄ ̄ ̄ ̄丶
  //⌒丶γ⌒丶丶
  ゛∩丶||∩"<||
 | ヒj_」∥ヒj_」||
 |● 〇 ●< |
  \ `ー―′ ノノ
   >―――く

ドキんちゃんイメージしてみました
アバター
2011/09/21 19:31
炭酸系大好きです!
ミルクティーも好きです(。・◡・。)


シャンパンは、未成年なので飲めません;
アバター
2011/09/21 19:04
定番ですが、お風呂上りに飲むフルーツオレ!
コーヒー牛乳でも可。麦茶もなかなか(´ー`*)
アバター
2011/09/21 16:20
お茶です(♥・U・♥)
アバター
2011/09/21 14:31
ノーアルコールビール((若干嘘ですw

某S(コンビニ)のゼロサイダーですねw
アバター
2011/09/20 22:50
ユンケルですか? お疲れなんですね^^;

一番スキなのは、チャイです。
身体(太らない)の事を考えて、プアール茶を普段は飲んでます。
お客様が来た時は、相手によって、緑茶とコーヒーをお出しします^^
アバター
2011/09/20 20:24
僕の好きな飲み物はですね…

・オレンジジュース(バヤリースオレンジでb)
・ファンタ(グレープ)
・爽健美茶(お茶の中では唯一スキですw)

↑こんなカンジですwww
アバター
2011/09/20 18:17
こんばんわ☆彡
わたしはオレンジジュースが
好きですっ♪
アバター
2011/09/20 17:25
私の好きな飲み物↓↓

・アールグレイ

・炭酸なんでも

シャンパンは大人になってグビッといきたいですねぇ(ww)
アバター
2011/09/20 11:34
サイダーLOVEでふ★
アバター
2011/09/20 09:03
炭酸飲料ですwww

アバター
2011/09/20 00:34
ココアですかね笑.

アバター
2011/09/20 00:15
ブログと関係ないんですが、
相談ですノノ

ブログ投稿したら、たまに
「連続投稿はできません」となる時があります;

急ぐからなのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2011/09/19 23:51
好きな飲み物ですか・・・。
私はビールです(こんなこと書いていいのでしょうか?)
仕事が終わって帰宅してからの一杯はたまりません♪
また乗り鉄の最中、車窓を眺めながらの一杯もいいですね。
今度恵比寿で一杯如何ですか♪
(良い子の皆さんに悪影響を与えるようであれば、米削除して下さい)
アバター
2011/09/19 18:04
ファンタ~w


犬にもファンタって名前つけましたよww(´▽`*)アハハ
アバター
2011/09/19 17:11
炭酸飲料です(/ω\)

元気でます(`・ω・´)

美味しいですよね(´・ω・`)
アバター
2011/09/19 10:50
ドクタ○ペッパーが一番好きです。

いつも最後には気持ち悪くなってしまいます。(オイ
アバター
2011/09/19 10:07

・チャックをピッ
・テレビ見ながら横になって
・ちびちび食べる

サラミです~♥
飲み物ぢゃないけど(笑)

いちお女子高生です(笑)

アバター
2011/09/19 09:46
私は炭酸(三ツ矢サイダー)で、元気100倍ア〇パ〇〇ンだよっ

お子ちゃまかな?
アバター
2011/09/19 08:50
ニコトイステッカー、コメント欄等にコピペだけの物でいいから
ニコトイさん選抜でもらえたら…と思うのですが^^;

私はこれからの季節「ジンジャーミルクティー」が欲しくなります。
体が温まって、喉にもやさしい♪
時々喫茶店で頼むとスパイスが思いっきり入っていて
かえってむせて喉痛めることもありますけど…。
アバター
2011/09/19 07:56
ファンタ『ブドウ』が好きです
アバター
2011/09/19 07:34
ジンンジャーエールが大好きな私です(`・ω・´)

私はジンジャーエールを飲むとメロ○パンナちゃんに変身します((
アバター
2011/09/19 00:58
僕が好きな飲み物ですヵw
ぇーとピーチ味の炭酸飲料だと思います←
アバター
2011/09/19 00:24
ふぁんたw

アバター
2011/09/18 23:35
こんばんわーノ
いつもにこっとのお世話お疲れ様です^^
たまにはゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2011/09/18 22:26

カルピスっ!!
これは絶対一番♥

あと炭酸も。
アバター
2011/09/18 21:28
やっぱり、コーラーが好きですね^^
おいしい♪
アバター
2011/09/18 20:47
洋服かっこいいですねw
アバター
2011/09/18 19:49
最近はコーヒーですね☆!!
アバター
2011/09/18 19:39
ビール・・・((なんて冗談はそこらへんで((は←

リンゴジュース が最高にたまらんです

アバター
2011/09/18 18:46
私は、烏龍茶です。
こう見えても、12歳です。
炭酸は、ファンタグレープですかね。
それと、シャンパンタワー三段目オメデトウ御座います^^
アバター
2011/09/18 18:12
こんばんわ^^

好きな飲み物は、コーヒーです

アバター
2011/09/18 17:40
好きな飲み物はミルクたっぷりのカフェオレです♪
コーヒーだと全然飲めないのに牛乳が入るだけでいくらでも飲めてしまいます^^;
夏はアイス、冬はホットのカフェオレが私のお供です☆
アバター
2011/09/18 15:44
炭酸系もすきですしフルーツジュースもすきですが
なんだかんだで麦茶はなぜかあきませんw
のどがかわいた時はやっぱり麦茶ですよ@@
アバター
2011/09/18 15:34
冷たい、果汁100㌫ジュースが好きです。

大人になったら、シャンパンとか、飲んでみたいですね^^
アバター
2011/09/18 14:54
しそジュースが大好きです!

よくおばあちゃんが作ってくれます、、

しそのジュースは薄めないといけなくって

薄めるときに水じゃなくてサイダーで薄めて飲みます♬
アバター
2011/09/18 14:42
好きな飲み物・・・(・・


ウーロン茶ですかね(


炭酸はノドが痛くなるのであまり飲みません;;
アバター
2011/09/18 14:34
蒼と碧のオッドアイ希望です
アバター
2011/09/18 13:01
カルピス好きですw
アバター
2011/09/18 12:11
私はファンタおれんじとカルピスが好きです♪


夏ってついついアイス銜えてエアコンつけてテレビ見ながら漫画を読んでしまうww

絶対テレビ付けた意味がないww こんなコメント書きながら上に書いていることすべてやっているww

しかもユーチューブでスピッツのロビンソンかけて熱唱ww       もう筋金入りのバカだww




ちょっとしたお願いがあります

私の部屋でいいとことちょっと工夫したらいいとこをブログに書き込んでいただくとうれしいです><

本当にわがままなんですが><

なんか機嫌良いんでこんなんですが貼り付けますww
         
 
   __________
     ///////////\
    ///////////:::::\\         (~)
  /∠∠∠∠∠∠∠∠∠/::::::::::::::::\\      γ´⌒`ヽ         ______
   ̄|::::┌┬┐┌┬┐:::: l::::::::::::::::::::::::::::l ̄       {i:i:i:i:i:i:i:i:}   .       |ファッションセンター|
    |::::├┼┤├┼┤:::: |::::::::l ̄ ̄|:::::::|        ( ´・ω・)        | しまむら →|
    |::::└┴┘└┴┘:::: |::::::::l   。 |:::::::|         (:::O┬O          ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄
    | ┬┬┬┬┬┬┬ :| ┬:l   |:::::::|      ◎-ヽJ┴◎ キコキコ       || 
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


すっごく可愛くないですか?
アバター
2011/09/18 12:05
紅茶が好きです*

炭酸なども好きですが、
バスケをやっていて、骨を悪くするのでのまない方がいいと言われ、控えています><
アバター
2011/09/18 08:20
夏は梅ジュースをよく飲みましたb
おばあちゃんがつくってくれたのですが
さっぱりしててとってもおいしかったです✿

普段はコーラばっか飲んでる不健康人ですが...ww
アバター
2011/09/18 00:29
ハイボールで(ぇ

まだ未成年なので飲めません;A;

炭酸とかジュース系苦手なので

お茶が1番大好きです(≧∇≦)
アバター
2011/09/18 00:14
ユンケルをよくお飲みですか、
お仕事、お疲れ様です(^^)\

それがしが今ハマっている飲み物は、
コンビニで売られているスタバのコーヒーですねぇ。
コンビニに行ったらほぼ必ず買っています^^
フツーのコメで申し訳ない(^^;
アバター
2011/09/17 21:55
夏はついついビールに手が行って、、太っちゃったよん。。(@_@;)
冬はこれからは、、んとーー白ワインですよん。。

ワインは太らないし、、、結構鍋物にも合うのら~
そんな季節が恋しいですね。。

でも鍋物で太っちゃうんだけどね~~^^
アバター
2011/09/17 20:58
元気100倍アン○ンマン←ww

ユンケルですヵー。ってか、ユンケルってなにどすぇ?

私ゎコーラー(炭酸系)やピーチティー(紅茶系)が大好きです!!

アバター
2011/09/17 18:43
牛乳毎朝飲んでますw
アバター
2011/09/17 18:17
牛乳大好きです◎
アバター
2011/09/17 18:05
私はアイスココアですかね
アバター
2011/09/17 17:25
私はコーラですねW

炭酸がたまらんのだ!
アバター
2011/09/17 13:50
あれれ、お疲れが溜まってるかな

うちはジャスミン茶が好きです、飲んだ後さっぱりするから。。。
アバター
2011/09/17 13:36
やっぱコカ・コーラですね。

ふってふってふりまくって炭酸をぬくのが好きです✿
アバター
2011/09/17 12:57
私は「牛乳」に「たくあん」が好きです。
アバター
2011/09/17 12:30
炭酸大好物です←
でもやっぱりゼリーg…(もはや飲み物じゃないので切ります笑
アバター
2011/09/17 11:41
炭酸飲料が好きですね(・ω・♥
でもお茶系も好きですょ.♡
ハーブティーが好きです( *´艸`)得にミントティーとレモングラスが好きですw
香りも良いし美味しいのでw w 小学生ゎあんまりハーブティー飲まないですょねw w
私ゎ母の影響で好きですなw w w(´ω`♡
アバター
2011/09/17 10:02
え、嘘ですかww

僕はミックスジュースが好きですww
アバター
2011/09/17 00:13
水でw
ぃゃ ジュースも好きですbb
アバター
2011/09/16 23:06
ミックスジュースが好きです(´Д` )

レストランなどに行くと、ドリンクバーの所で
色々と混ぜて、研究しています(=´∀`)人(´∀`=)
一番おいしかったのは、カルピスとコーラでした←((個人意見

「みっともないわよ」
と、母から言われましたww
アバター
2011/09/16 22:56
MAXCoffeeが好きです~♪
アバター
2011/09/16 22:55
私はお茶(ウーロン茶 緑茶など)が大好きですb

ジュースはあまりすきじゃありません・・
アバター
2011/09/16 21:33
16日21:19分出品のねこみみが前回の詐欺に似ています。
アバター
2011/09/16 21:29
引きたて、落としたてのホットコーヒーが好きです❤(〃▽〃)
アバター
2011/09/16 20:40
ガス入りの水が一番すきです。
あと、ジンジャーエール・・・泡がしゅわしゅわするのがすきです。
できたら甘くないほうがいいのですが
左腕を腰に・・・のくだりが、ユンケル友の会の印ですね(*^_^*)

三周年で頂いたシャンパンも大切に飾らせてもらいます。
アバター
2011/09/16 20:27
3周年おめでとうございます^^

僕は、風呂上がりのコーヒーですね
たまにお腹こわしますけどw
アバター
2011/09/16 19:42
それがしは雪印のコーヒー(パックに入ってる奴)が好きです^^
お風呂あがりに飲むのがうまいのです( ̄▽ ̄)ノ

アバター
2011/09/16 19:26
(=♡ω♡)ノニコトイ2号です!ごめんなさい、ふざけましたw
アクエリアスとか好きですねー、
あ、あとコーラでカルピスの原液を割ったキューピットとか!
ちなみに、学校の保健室に熱中症のフリして駆けつけると
アクエリアス頂けるんです(・∀・)ノ
⇈ちょっとズルい事とかバリバリしちゃってます、はいw
アバター
2011/09/16 18:52
綾鷹がいいです!
綾鷹最高です!!!!!!
お茶の中でも最高ランクです!

いつもニコッとタウンを楽しませていただいております<m(__)m>
これからもお体を壊さずに頑張ってくださいね(*・U・*)
頑張れのStpです(`・ω・)ノ*⊹゜♡。

お気に入りからの訪問でしたノノノ
三周年本当におっめでっとうごっざいまっす!
アバター
2011/09/16 18:52
お疲れ様です。

私は熱いのも冷たいのも緑茶が好きですね。
それも濃~いのが大好きです。
でもこの夏はひたすら麦茶を飲んでいました。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/09/16 18:23
好きな飲み物…冷たいお茶です^^
飲みモノと言えば、ドリンクバーで
いっぱい飲むのが好きです^^
値段考えないのが好きかもーカモ―…
アバター
2011/09/16 18:18
夏は生ビール
冬は熱燗
普段は赤ワインですっ★

そろそろウコンデビューするべきでしょうか(小声

アバター
2011/09/16 17:24
私は麦茶ですね!!!
夏であれ冬であれ麦茶です!(`・ω・´)
アバター
2011/09/16 17:15
カルピス←←

子供っぽいって言うなょ
アバター
2011/09/16 17:14
コーラ命←
下校中にコーラを買って飲んでしまう位愛してますっ♥
そして変なテンションになります。
(はーひふへほー☆←)
アバター
2011/09/16 17:00
爽健美茶  m9っ`Д´) ビシッ!!

お茶はやっぱり健康にいいのでつ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワン、ツー、ジャンゴーーー♪ ZZz・・・(_ _))
アバター
2011/09/16 16:44
カルピスソーダが好きですww

アバター
2011/09/16 16:30
美味しい飲み物なら何でも好きです(*´∀`*)
学校ではアクエリアスさんに頼ってます(* >ω< *)
アバター
2011/09/16 16:27
wwww好きな飲み物~いっぱいある~w
アバター
2011/09/16 16:27
あたしの好きなのは
メロンクリームソーダ!!!
クリームで ソーダのシュワシュワがすこーしとけるかんじが
ダイスキです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.