Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


ひゃ~~~~~~~~!!


えっとですね。
最近、桜島からのプレゼントがしょっちゅう届いております。
まぁ・・・・・・・正直言って、ほしくないです。
そのプレゼントは、灰ですね・・・・・・・・・・・・
髪の毛はパッサパッサのボサボサになっちゃいますし。
ざらざらです。
あぁ・・・・・・・・・・・ある意味最悪(((((((((泣
鹿児島のシンボル桜島・・・・・・
ここんとこよく灰を降らせます。((汗

アバター
2011/09/17 10:30
あー、いやだねぇ、、、灰w

ほんっと止まってほしい^^;
アバター
2011/09/16 20:05
灰ですか^^;
自然って恐ろしいものですね(困
傘とかをさせば何とか…ってところでしょうか?
窓は絶対に開けたくないですね;

こちらこそ訪問感謝です(。・ω・)ノ゙
今日は、宇都宮まで行ってきましたゞ
とても暑く、観光地までの歩きが大変でした…
しかし、その場所とは全く関係の無い
クレープを食べて大満足です*
アバター
2011/09/16 18:32
私もそんな贈り物欲しくないなぁ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.