Nicotto Town



DVD

誕生日に「スーパーナチュラル」という海外ドラマの第2シーズンのDVDボックスを買ってもらい、全て見終わりました。やはり一気に見た方が面白いですね。
海外ドラマ(韓流も)1シーズン、22話前後あるので見るのは大変です。

人気があれば続編が続き、全シーズン観るのはかなりの至難の業ですね。
懐かしい「ビバヒル」や「フレンズ」も10シーズンもあり、現行「24」とか「ER」など
随分長く続いてますよね。これ全部観てたら凄いですよ!


ちなみに、第1シーズンも買ってしまいましたo(≧▽≦)oきゃあ
だって凄く安かったんですもの~~。

私は「ダーク・エンジェル2」のDVD・BOXも持ってるのですが、当時、中古で2万もしたんですよ!!高い。とてもとても揃えるのは大変です。
それが4000円弱で手に入れる事が出来(それも新品)、なんて有難いんでしょう!この安さなら、気に入った作品ならレンタルするより、ずっとお得♪


多分「スーパーナチュラル」の作品を観ている人、私の日記読んでくれてる方は
いないと思いますがクスッ( ̄m ̄*)、何回かに分けて紹介させて頂きますね。
なんとなーく読んでくだされば良いので、お付き合いお願いします。

アバター
2009/05/14 23:24
>アデューさん

3持ってらっしゃるんですね。凄い羨ましいです~~。
2は一応完結してますけど、ディーンの悪魔の契約がどうなっていくのか凄く気になってます。サムの事も。

Σ(▽ |||) エェェェッ!
ディーンが・・・・ディーンがどうなってるんでしょうか!!!!(勿論、ネタバレNG)
2も観ていて、とても辛い立場で切なくて仕方なかったですけど、更なる試練が待ち受けてるんですね。
(*´ο`*)=3 はふぅん 

嗚呼、早々にレンタルして観ようかしら。
4は、まだ発売にならないですよね?
アバター
2009/05/14 23:07
 はい!スパナチュⅢ持ってます~。
 で・・・でもディーンおにいちゃんが・・・
てなことになっているのでちょっと心配しています。
早く続きがみたいです^^;
アバター
2009/05/13 23:54
>ミナキ

あ、もう1つコメントを。
アニメのシリーズは高いよね。多分・・・・値が下がる事はなさそうだよね。特に星矢とかは人気だし。
アバター
2009/05/13 23:28
>ミナキ

昔、メールで「ビバヒル」話で凄く盛り上がってたのよく覚えてるよ!
二人でこの話題を始めたきっかけはね、私が深夜の再放送でビバヒルを放送していたのを見て、面白そうだけど
途中からだから全く分からず、当時1,2シーズンのレンタルが出ていたから、観初めて凄く面白いって話をしたのが
始めただと思う。

ミナキはリアルタイムに観ていて、思い出しながら私に色々とお話してくれたりして、凄く楽しかったよ。
確か、2人で「ビバヒル」のキャラを演じるなら、ブレンダがいい!と意見があったりして。

海外ドラマは、出始めはコレクターBOXって高めだけど、今は少し待っていると、手が出しやすい値段でも
発売してくれるから、特典映像とか気にしないなら、こっちの方がお得な気がする。

あ、数年前ビバヒルも再度DVD発売して、今までは2シーズンまでしか出回ってなかったけど、
それ以降も出てきているので、見たいなーって思ってたよ。
あと、スピンオフ?で、本国で作られたとか?日本でも観られると面白いのにね。

>rieraさん

昔は、映画もよくレンタルして観てたんだけど、ある時期から海外ドラマが大好きになってしまって。
映画の方が疎かになってるよ( ̄▽ ̄;A
rieraさんの日記なので、今はこんな映画があるのねーって参考に読ませてもらってるよ。(かなり疎くなってる・・)

お友達は、「24」や「ER」を観てるのね。
「24」は第2シーズンの前半までで断念しちゃったよ。(旦那は3まで観ていて、かなり面白いと言ってましたが)
「ER」は、昔NHKで気が向いた時に見てたけど、途中だと今ひとつ分からず・・・。

良かったら、また入門的に読んでくれると嬉しいな。

アバター
2009/05/13 23:15
>アデューさん

ようこそ、いらっしゃいました~。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!スパナチュ仲間ですね。凄く嬉しいです。
ちなみに、DVDは今出ている分全て持ってるんですか?3も欲しいですが、今は高いので手が出ません。

そして・・・・
ディーンが好きなんですね~(〃▽〃)♪私もディーンです。(ジェンセンファンなもので)
益々嬉しくなってしまいました。

また何度か日記書く予定なので、是非また遊びに来て、コメントしていって下さいね。

>みうさん

ねー、びっくりしちゃう値段ですよね!

来年の3月まで、ワーナーの大ヒットシリーズがリーズナブルな値段で出しているんですよ。
少し古い作品とか、長く続いているシリーズの初期版は、今50%OFFになっていて1セット2615円。
更にアマゾンなどで購入すると、1980円というビックリなお値段でした。
ソフトシェル版といって、簡易型なんですけど、スリムで収納にはもってこいです。
もうこれは買いでしょ!って事で買いました。(スーパーナチュラルの安いのは第1シーズンのみでしたが)

you tubeとは、また違ったサイトなんですね?
中国語や韓国語、いけるんですか?本国の作品がリアルタイムで見れるのは本当に有難いですが、
字幕がないから、全く言葉が分かりません。
映像だけ楽しむ事も出来ますけどね。ちなみに私もPCは音が壊れているので、本当に映像だけしか楽しめません。

アバター
2009/05/13 17:26
りんさんは海外ドラマ派なんですよね♪
安くBOXが手に入って良かったですね~\(o⌒∇⌒o)/

主人が宅配レンタルを利用していて、たぶん「24」とか「ER」
を、どうも観ている様子@@
私も興味はあるけど、続けて観れる頻度が少ないから
やっぱり映画館になっちゃうんだよねσ(^_^;)

りんさんの日記楽しみにしていま~す♪
アバター
2009/05/12 23:52
ミナキはビバヒルしか見てなかったけどヽ(=´▽`=)ノ
りんに紹介したのかな?
たまたま二人ともビバヒルが好きだったのかしら♪
二人で、ビバヒルの話題で盛り上がれたのが、楽しかったよねw

しかし、中古で2万円したのが、4000円て、お買い得だよね(・ω・)bグッ

星矢のテレビシリーズでそんなの見つけたら、ミナキも即買いしちゃうかもー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/05/12 23:47
え~DVDボックスが4000円?
1枚の値段じゃありませんか!
すごくお得でしたね。

この頃はレンタルも全然しなくなって、ネットの投稿サイトでドラマや映画を見てます。
中国や韓国のサイトだと規制がゆるいので未公開映画やTVドラマも放送の翌日にアップされてます。
もたもたしてると消されちゃうことも多いですが。
アバター
2009/05/12 23:46
 スパナチュ私も大好きです!DVD購入してしまいました。
ディーンお兄ちゃんが好きです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.