Nicotto Town



残念

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
51
2009/05/12 23:55

最後に負けたのが悔しけど
短時間でさくさく遊べたから良かったとしよう

アバター
2009/05/13 23:59
DATさん
 おっしゃるとおりですね〜
 24時までもう1回、などと考えたのが失敗
 早めに終了すべきでした
アバター
2009/05/13 23:02
そ~なんだよね~!!
「次も勝てる!もう1回は勝てる!」で連勝し…
連勝がストップすると「前回でやめときゃ良かった…」
て プチ後悔 するんだよ~!!?
アバター
2009/05/13 22:54
ととこさん
 7ならべの戦術は意外と簡単だと思います
 基本は自分が持ってる端カードに早くつながるようにするだけなので・・・
 大富豪をコンプしたら時間つぶしにどうですか?

ひげぴよさん
 ネットまたはニコットが重いときにはいらいらしますが
 昨日みたいに普通の早さの時には
 さくさく展開するので効率いいですね

miruさん
 ババ抜きも何度かやってみたけど
 運まかせのゲームみたいなのでやめました
 考えて勝率を上げることが出来ないとイヤなのですよ

ジンさん
 1位以外は負けです(なんてお仕事でも言ってしまうから敬遠されるのかも)
 ごめんなさい、負けず嫌いなので1位にならないと悔しいんです
 特に動物くんには負けたくない

ぐらさん
 確かに大富豪は1ゲームに時間がかかるから
 7ならべが効率はよさそうですね
 今日もこれから少し遊んでみます
アバター
2009/05/13 22:09
そうなんですよ^^
時間効率は7ならべがいいと思います☆
ただ大富豪ほどまったりできませんがね♪
アバター
2009/05/13 21:27
2位でも負けたと言ってしまうところが、さすがですWW

勝率は相変わらず、凄そうですね(@^▽^@)
アバター
2009/05/13 18:03
うん、7ならべが一番効率がいいかも
dianaさんは、大富豪も得意だけど
ババ抜きはどうですか?
あんまり人気がないみたいだけど。
アバター
2009/05/13 11:48
てっとり早く稼ぐには7ならべいいですね!
アバター
2009/05/13 01:45
7ならべで5連勝、すごい!

むか~し2回くらいやった時、
確かに7ならべは展開が速かったです。
瞬時に判断しなければならず、
私には難しかったです。

その点大富豪はマッタリしています。
時々、居眠りしたくなっちゃいますけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.