Nicotto Town



また長~い友が><

 台風15・16号の影響で 何じゃ~この暑さ たまりません! 近畿南部では

警報の連発です>< だのに~わが町は ただでさえ暑いのに その暑さに負けぬ

熱さを撒き散らしております 暑さがなんじゃい・雨がなんじゃい・祭りじゃぁ~祭りじゃぁ

岸和田のだんじりじゃ~ぃ^^ とまぁ~疲れ知らずに熱くなってま~す^^


 さて、雨にうたれ 埃まみれ・汗まみれを ひとっ風呂浴びて おぉ~爽快

この日の為に 一年間 待ちに待った 祭りです 私の処は来月もあるのですが

この気持ちは 祭りに携わってなければわからないでしょうが

11月は は・ひ・ ・へ・ほ になってます^^と、同時に来年に夢をはしらせてます^^


話は、戻りますが 風呂から 出ようとして ふと!下を見ると 悲しいかな今日も

長~い友が散らばってました

ここで一句

       散逝く髪 残る髪も 散る逝く髪
                         
まさしく しき)


 

アバター
2011/09/18 22:53
ご愁傷様です  合掌
(-ノ-)/Ωチーン

アバター
2011/09/18 22:49
ほらほら、秋ですから・・・みんな抜ける季節ですから・・・(。◡‿◡。)

私は個人的に毛の薄い殿方はセクシーで好きですけど・・・(^_-)-☆
アバター
2011/09/18 09:57
髪は長ーい友達、というCMがずっと昔にありましたね。
お祭り。昔は曜日関係なくやってたけど、
最近は日祭日に行うようになりましたね。
以前回ってた銀行員さんは、
この日のために1年働いて休日とるんです!!って
おっしゃってました。
誇りなんですねー。
アバター
2011/09/18 09:21
今からの季節が一番長い友達が( ´∀`)ノ[さぃなら]するのです^^
あまり気にせずにね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/09/18 09:02
そっちの 長い友wwww
アバター
2011/09/18 08:09
若い頃から枕に髪がたくさん散る日々でした。
子供心に「はげてしまう〜〜」と思ったものです。
でも、未だに髪が多いのが不思議です。

kazuさん、毛根を育てて下さい!
アバター
2011/09/18 03:29
だんじりは「男の祭り」なんですよね!
血湧き、肉踊る!!!

でも、怪我はしないで下さいね~☆彡

女性でも、髪がだんだん抜けて行くんですよ・・・・

時々、あれぇ~ッと思うこの頃ですwww
アバター
2011/09/18 02:13
夏の疲れが出てきましたか?
髪は長~い お友達 大事にしてあげて下さい^^
シャンプー 変えてみるのはどうですか?

お祭りは力入っているんですね^^
楽しんで 怪我しませんようにして下さいね♪
アバター
2011/09/18 00:22
季節の変わり目は特に抜け毛が多くなりますよねぇ。
あまり気にしすぎるのも、ストレスになって、余計に抜けるとか・・・^^;
アバター
2011/09/17 23:19
私もよく言われます よくそんなに抜けて なくならないものだって・・
長いからね・・・w

お祭りいいですね~^^元気でそう がんばれニッポン
明日から気温が差が18度だって・・秋ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.