Nicotto Town



デカやかん


今日は、出張から帰ってきて桜木町に行ったら、でかいやかんがあって
みんなが落書きをしてました。
みなとみらいにできた、カップヌードルミュージアムの宣伝でした。
カップヌードル生誕40週年だって。
それにしてもでかいね。

画像はこちら
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-11020921280.html

アバター
2011/09/18 21:45
ニュースでみたよ。
カップヌードルミュージアム。
ぜったい行きたい。マイカップラーメンつくるじょw。

デカやかん でかっ!~~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/09/18 09:33
ヤキソバンを思いだいます┃ω・)コッソリ

工場体験もできるらしいですね(.。.)オッ
アバター
2011/09/18 07:45
やかんは、真鍮製の本物ですよ!
桜木町の駅前にあります。
カップヌードルの試食もしてますよ!(#^.^#)
アバター
2011/09/17 23:12
おぉでっかいwww

+DoKUroも書いてみようかな〜w
アバター
2011/09/17 22:23
画像見ました~。

やかんは、張りぼてじゃくて真鍮製ですかね~?

お湯を沸かせば、お風呂代わりになりますね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.