Nicotto Town



あ、そろっちゃった…青ガチャ第31弾


今日は雨の情報だったのでレッスンを明日に変更してもらい、一日自宅でのんびりしました。雨が降ったり晴れたりでなんだか変なお天気でしたね。

ガチャを回したら、今日最初にいきなりパンプキンバケツが来てくれました。
10日でコンプリート。速かったです。

目玉…パンプキンバケツコウモリスティックハロウィンカラースカート
コウモリシャツ・クモの巣ピアス・パンプキンフェイスペイントパンプキンブレスレットコウモリソックスハロウィン缶バッジパンプキンヘアクリップ
背景…フライングゴースト・愉快なハロウィンパーティー・ハロウィンボーダー・パンプキンウォール

ドリ券は、27枚でした。

アバター
2011/09/18 22:26
天使ちゃん、ありがとう。
台風の進路、心配ですね。
私は紀伊半島辺りの被害が拡大してしまうのではないかと
危惧しています。そちらも気をつけて下さい。
アバター
2011/09/18 22:25
こおたさん、ありがとう。
ふふふっ、実は青ガチャノートつけていますw
初日に一覧を書き写し、チェックしていくのです。
青ガチャを真剣に回してますwww
アバター
2011/09/18 22:23
➴みるく。* ゚さん、ありがとう。
今回は速かったですが、長い時は1ヶ月以上戦いますww
がんばって下さい!!
アバター
2011/09/18 21:44
こんばんわ^^
久しぶりのinです><
沖縄は台風が迷走していて、今は特に問題なく過ごしています。

明日は、台風が来るらしいとありますが、どうでしょう・・・
とりあえず、休み中でいなくなってほしいです!
平日に来られると、冬休みが短くなっちゃう~><

明日は、敬老の日ですね^^
遠くにいるおじいちゃんやおばあちゃんに、電話でもしてみては?!
私の祖父母はもういないんです・・・
天国で元気にしてくれていると思います♪
見守っていてね~❤
アバター
2011/09/18 20:59
何が揃ったらコンプとか、どうやったらわかるんですか?←いまさらw
アバター
2011/09/18 10:02
えっはやいーー

いいな

私なんか・・・

いつもだぶりばかり。
アバター
2011/09/18 06:44
ひろぴょんさん、ありがとう。
しばらくガチャ回さなくて済みます。
アバター
2011/09/18 06:42
よかったね。

コンプ難しい。
(^^)
アバター
2011/09/17 22:05
DOLCE×さん、ありがとう。
速かったです。こんなところで運を使っちゃったかもーww
アバター
2011/09/17 22:04
おぉ~
はやいですね><
おめでとうございます^^

うちにもsakiさんの運を分けてくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.