Nicotto Town



  文化祭(`・ω・´)!




金曜日:コーラス大会予選
土曜日:コーラス決勝大会&模擬店


~金曜日のこと~

コーラス大会の予選はとりあえず1年だけで行われたよ(`・ω・´)
ききのクラスは全部で20クラスあるから
前半10クラスと後半10クラスで行われました!
ききは前半やったよ( ´・◡・`)
前半はもう接戦!!!1
一貫(中学からそのまま高校に上がってきた人)が2クラスもあったからね
一貫の人は3年間過ごして来てるからききらは半年ということで
やっぱりちょっと不利やよね(´・ω・`)
やけど頑張った!
毎日8時まで歌の練習と模擬店の準備してほんまに頑張った!
どのクラスよりも頑張った自信があったよ!
そのおかげで予選突破できました!
きき号泣(´;ω;`)
ずっと余韻に浸ってたな~♪

んでそっからカラオケで前夜祭!
むちゃ盛り上がって楽しかった~
のりでコスプレしたからな(`・ω・´)ww
そのあとは天王寺行って友達の買い物に付き合って帰宅ー
疲れた(´;ω;`)


~土曜日のこと~

コーラス大会の決勝が朝にあって
決勝は2年も一緒にやったよ(`・ω・´)
12組みんな気合十分でやる気満々やった♪
もう優勝するって言い聞かせてききら順番的に最後やったから
会場も盛り上がってそれと同時にききらも楽しんで歌った!
結果聞くとき友達と手握って聞いてたけど
入賞することができへんかった(´;ω;`)
けどな?うん納得できへん
入賞してんの全部2年やねん(>_<)
これ絶対ひいき入ってるわー。
けど楽しんで歌えたからよかったかな//

そのあとは模擬店!!
ききらのとこはスーパーボールやった♪
景品はゲームカセット・ぬいぐるみetc
とまー豪華やったからいっぱいお客さん来てくれた\(^o^)/きゃっほー
小さい子可愛かった//

そのあとは打ち上げ!
って言っても予約取られへんかったから教室で菓子パやったよー
美味しかった!盛り上がった!
んで帰宅(´ω`*)
今日と明日学校休みやけど勉強しなあかん(´;ω;`)
火曜日から自習ステージ再開やし学校鬼
なんしか頑張るー。


では巡回行きます

アバター
2011/09/22 22:25
[>こまま

そうかなー(´・ω・`)?

そうなんや!
遅いな~(爆)ww
楽しそうで何より(´ω`*)ノ

そうやねん//
こんなに一致団結したん今までの学校生活で始めてやねん♪
無駄に12組仲良い//♥
そうなんや!頑張ってね(`・ω・´)!
結局は自分らで最終的に納得できる合唱になったら
結果は二の次やからね!
全力で頑張ってもらいたいなぁ

やんなああああ
ききもすごいと思った(爆)w
バイトしたいなー思ったわー( ´・◡・`)♡

最近全然頑張ってないの(爆)
だから頑張りすぎちゃう\(^p^)/★

いえいえ!
アバター
2011/09/20 20:38
文化祭早いな~\(^o^)/

 ぁたしのとこは11月やでw
文化祭で部活の発表があるから結構練習に励んでる!w

 コーラスお疲れ!予選突破すごいやん!それだけで嬉しいやん♡
絶対ひいきやな!うちの学校も、2月頃あるで~~。1・2・3年だから…ひいき入ったら全部3年優勝やんね
 まあ別にいいんやけどね!

 ゲームカセットとkwめちゃ豪華やん!よくそんなもの景品にΣ
お疲れ様~☆
 勉強も頑張るんやで!頑張りすぎはだめよ(あ

 ステプ★久しぶりでゴメンね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.