Nicotto Town



ビール



今日はバザーのお手伝い、アフターで
軽食、その席でビールを頂き、ほろ酔い
気分(*´▽`*)その後に待ってたものは
頭痛でした(=´Д`=)ゞ
 
やはりアルコールはにがてな私です(^・^)

アバター
2011/09/19 16:24
JUNさんそうなんです父に凄く叱られました。
モゥ飲みません(☆'▽'★)
アバター
2011/09/19 16:09
アルコールがダメなのはDNAかな?

私は父が酒豪だったので反面教師で家では飲まないけど
外ではビアガーデンや忘年会など雰囲気が好きで
結構飲んでしまいます(^^;)
アバター
2011/09/18 23:14
ミキチャンはチョー~~~ぉ偉いに決まってるじゃん♪
大好き~ぃチュ♡ヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2011/09/18 22:07
トパちゃんっは、呑んでは行けまへんっwww
わしみたくなったら手遅れだぞwww
↓誰の事を言うてはるんだろ?ハテッwwwwwwww

だんじりでめっさ我慢したぞーっwww
ビール呑みたかったけど明日試合やし応援やから志帆が、わしには一番じゃからのぅっっ^^
美樹ちゃんっ偉い!エライって言うてくれーーーーーーーーっっ!!!wwwwwwww
アバター
2011/09/18 21:49
rainさん(*´▽`*)にゃはは誰の事かピンときました。
いま頃ワードのお勉強などしてるかもですね(^=^)ウヒ~

モゥお酒は飲みませんチャレンジャーも楽ではありま
せん(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/09/18 21:45
ゆきちゃんそうだね^^あれからダンダン頭痛
がひどくなりました。もぅ飲みません(^・^)
アバター
2011/09/18 21:06
Ahaha、やはりトパちゃんお酒ダメですか。^^
体質的に受け付けない人もいますし、どこかの人みたく
底なしの蟒蛇みたいな方もいらっしゃる。今頃、奈良でくしゃみしてますよ。

心臓がドキドキし始める人は、本当に飲んではいけないんです。
飲まなくても、楽しいことは他にいくらでもありますからね。^^
アバター
2011/09/18 20:51
顔色が変わるのは体内でアルコールを分解消化吸収できないからなのね
それは体質的なことなので量を飲むのはイエローかもよ^^v
アバター
2011/09/18 20:33
ゆきちゃんほんとに、やばいくらいなのよ^^
それなのにタウンで会うなんてハジカシイヾ(´ε`*)ゝ エヘ
アバター
2011/09/18 20:13
顔の色が変わるとヤバイけど・・・
どうだったのかな??
少しほろ酔いでポワンとするの最高だよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.