Nicotto Town



レッスン報告9/18


稲刈り日和でしたね。

御殿場の田んぼは、半分くらいが刈り取り終わりました。新米が楽しみです。
今日のレッスンは午後3時半からでした。
最初はフ◯◯◯君。70歳代の超ベテランの方と2騎で部班でした。
馬装している時には「今日は調子がいいです」と聞いていたのですが、乗ってみると何だか元気がない。どうやら午前中からのレッスンで疲れちゃったみたいです。この暑さでは無理もないですね。なんでもないところで止まってしまったり、どうもいつもの調子が出ません。あまり叱るのはかわいそうだし、どうやってやる気を出したらいいのかなあ…。難しいです。それでもちゃんと最後は駈け足までがんばってくれました。
二鞍目は大好きな◯◯◯タイムくん。オウジがいない今、君が私のナンバーワンだよ。彼も疲れているのは同じだと思うのですが、きびきびと動いてくれました。この仔は本当に辛抱強くてまじめな仔です。広い馬場で、3騎での部班でした。速足での基本的な運動が中心でしたが、◯◯◯タイムくん、集中力がどんどん高まっていました。いい感じでした。
夕方のレッスンだったので◯◯◯タイムくんの汗を流してあげてレッスン終了です。二頭にはお礼のにんじんもあげてきました。
見られなかった競馬のメインレースの結果を見てびっくり。
セントライト記念は軸馬にした二頭(サダムパテック・ベルシャザール)が3・4着。ローズSも、応援しているホエールキャプチャちゃんは勝ったものの、もう一頭軸にしていたマルセリーナちゃんは6着に沈んでいました。WIN5も当然外しました。明日は阪神ジャンプ!(現地には行かないですww)


アバター
2011/09/19 21:21
こおたさん、ありがとう。
好きで続けているので苦になりません。
週末のために働いてますww
アバター
2011/09/19 21:20
レッスンお疲れさまでした^^
継続は力ですね^^
アバター
2011/09/19 13:43
まさまささん、ありがとう。
私もそれでついついグリーンチャンネル入れちゃいました。
阪神、行きたかったぁ…
アバター
2011/09/19 10:59
メインレースの地デジ放送がない日はグリーンチャンネルがうらやましいです^^
アバター
2011/09/19 08:48
ひろぴょんさん、ありがとう。
やっぱり見ないと難しいですww

➴みるく。* ゚さん、ありがとう。
残念でした。またがんばります。

がんばって下さいね。
アバター
2011/09/19 08:24
残念ですね。。

あっsakiさん!!

コメントありがとうございましたっ

そうなんだぁ

頑張りますね!!
アバター
2011/09/19 07:38
おおぉ 残念!
夢も見なきゃ当たらないかぁ

きっと いいこと 有るように
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.