Nicotto Town



饅頭ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.08cm
長靴
1
27.48cm
ブルーギル
1
16.26cm
オイカワ
1
12.54cm
ニゴイ
1
36.94cm
ギンブナ
1
16.35cm
ヘラブナ
1
28.65cm
コイ
1
70.24cm
ブラックバス
1
25.43cm
ブラウントラウト
3
54.95cm
グッピー
1
4.36cm
ソウギョ
1
81.84cm
エンゼルフィッシュ
1
10.09cm
アユ
1
19.35cm
ウナギ
1
55.42cm
タニシ
1
3.61cm
ドジョウ
1
11.07cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
2
10.65cm
2011/09/18 23:32

先に饅頭怖いと言っておいたお陰か?無事饅頭をゲット。
しかもうまい具合に二匹釣れたので予定通りに一つずつ、
絵皿と水槽で持ち帰り。

もっともこれ実は昨日5回目の結果で(昨日の一回目でサンマが出た)
その間の投資は(50+25)×5-100つまり275Cと決して安くはなかった。
時間も考えに入れるとまさに釣りは忍耐だとよくわかる。

でもまあ自己満足でも釣れると嬉しいのでその価値はあったと信じる。

アバター
2011/09/20 21:24
うさまん、おめでと~♪
じゃ~、今日からスプーン狙いに行けますね^^
アバター
2011/09/20 18:50
こんばんは。
stpです。
昨日の結果ですが、1試合目は特別延長の結果どうにか勝つことができました。
次の準決勝では、初回に1点取られその次どんどんと取られてしまい最終的には3点取られてしましました。
ですが、どうにか6回ぐらいに1点を返すことができました。ですが、それ以降もチャンスがあったのですがそれを生かせず結局3対1で負けてしましました。
ですがどうにか同一3位だったのでよかったです。次の大会のときは、優勝目指して頑張りたいです。
2日間応援ありがとうございました。ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
アバター
2011/09/20 05:50
お饅頭のあんこは何あんですか?
アバター
2011/09/19 23:55
今から絡めますか?・?
アバター
2011/09/19 23:54
 まんじゅう・・・。(穴があく程水槽を見つめているw)

 もうまんじゅう怖がらなくても良いんですね〜w
アバター
2011/09/19 23:52
おめでとう♫
もももさんは、根性あるんだ!
私は、5回もしたことないなぁ~><
よくがんばりました!はなまる^^
アバター
2011/09/19 22:43
饅頭怖いが効果あるなんてw
でも、とにかく乙です^^
アバター
2011/09/19 22:13
絡めますか??
アバター
2011/09/19 20:23
饅頭怖いが効いてよかったですね。^^
私も昨日2匹目が無事釣れました。
次はサンマです。サンマ怖いです><
アバター
2011/09/19 11:09
月見饅頭と絵皿ふたつGETおめでとうございます。釣りは根気と時間とCコインが必要なんですよね~
頑張ったことが実ってよかったですね^^。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.