Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


感謝です.。.:*・゚☆.。.:*・゚"...


土曜日はですね・・・・・・・・・・・。
とうとう私が歳をとってします日だったんですけど・・・・・・
14歳になっちゃった!!!んですど・・・
日曜日にえみぃとイオンに行ったりして遊びつくした1日でした。

うん!!!チョ~~~~~~~~~楽しかったenjoy↑↑
一緒にプリクラとったりしちゃいました。
実は、お誕生日はプレゼントをもらうのもうれしいのですが、
友達にとって、私はお金がかかる友達にはなりたくないと想っています。

だから、こうして一緒に遊んだり、話したりしているほうが、相手だって
楽しめるし、思い出を作ることが出来るから、最高に楽しいしうれしかったです。

えみぃ、1日ありがとうございました((サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
これからも、┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪(人'∀'o)ネッ

アバター
2013/08/11 18:17
ランダム訪問感謝です(≧▽≦)
またいつでも訪問してくださいねー(≧▽≦)
待ってます(*´▽`*)
アバター
2011/09/25 22:29
仲良しなんですねっ♪
アバター
2011/09/19 23:31
う、うーーーーー!!!

泣ける!!泣けるよぅww

ありがとう><
こちらこそ楽しかったです^^

ありがとうね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.