Nicotto Town



今日の横浜みなとみらい


今日は、ジョギングついでにカップヌードルミュージアムにでも行こうかなと
思っていったんだけど、超混み混みでまた今度にしました。
で、煉瓦倉庫にいったら、ちょうどFM東京の公開ライブをやっていて、大澤誉志幸
のライブをやってました。「僕はそして途方にくれる」を生で聞けて大感激!
ずいぶん古い歌ですけどね。

デカやかんですが、たたいてみたら、真鍮製って感じではないですねえ。
金属じゃないみたいです。
なんで出来てるのかなあ。

画像↓
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-11022891867.html

アバター
2011/09/20 22:30
そうなんです。カップヌードルのCMに使ってたんですね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=S9KykBc8nCQ&feature=related
元歌↓
http://www.youtube.com/watch?v=-QePtmOuroc&feature=related

昨日は、ラヴィアンローズも歌ってましたよ。↓吉川晃司じゃないよ。
http://www.youtube.com/watch?v=S9KykBc8nCQ&feature=related
アバター
2011/09/20 18:18
おぉ!懐かしい〜 僕はそして途方にくれる♬〜好きだわ♡
良いなぁ〜聞けたとは。。。たま〜に ふと思い出した時に口ずさむ歌(^ー^*)
アバター
2011/09/19 23:46
(゛ `-´)/コラッ! やかんたたいちゃ いかんよ~~♪
korokoroさんらしいのぉ~ハハハw
アバター
2011/09/19 23:14
真鍮製じゃなかったか~

ちょっとがっかり~
アバター
2011/09/19 21:23
大澤誉志幸ですか!!
いいですよね~ 私も好きでした^^(年がばれる~w)
あのハスキーボイス、大好きです うらやましいですー

やかんは発泡スチロールに何か吹き付けてるとか、張り付けてるとかですか?
アバター
2011/09/19 20:36
大澤誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」好きでした~(古い人間なので。。。^^;)
カップヌードルミュージーアム、やっぱり混んでるのですネ~
一度行ってみたいけれど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.