Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


寝過ぎ注意


昨日は早く寝過ぎ。
一杯夢を見て、得した気分だけど、覚えていないのがもったいないかな
それにもして、風邪ひきの時以来の睡眠時間
あまり、寝るのは好きじゃないけど、今朝はぼーっとしている。
それと、今朝は雨なのでランニングもお休み。

アバター
2011/09/20 21:27
そうですね、昨日30キロを走ったので、この2日休んでも大丈夫ですけれど、ぼく的には、休むことなく走りたいですね。どこまでやれるか、とにかくやってみたいですけれど。台風はむしろ、足の故障よりもそれ以外が危ないですよね。
アバター
2011/09/20 21:24
台風なので。。走れませんね。
普段運動してる人は、休みすぎると調子出ないかもですね。
私は休みの日とか、睡眠王になれるくらい寝れますよ。
アバター
2011/09/20 20:41
毎日の積み重ねに勝るものはない…のですね。

それにしてもただただ、すごいなぁの一言です
(一言で片付けてしまってすません。あまりにもすごくて言葉がみつかりません^^;)

歩いても、30キロはムリ~(>_<)
(あっ、一日限定なら…なんとかできるかな?)
アバター
2011/09/20 20:34
いえいえ、特に考えはないですよ。
8月で350キロ走ったので、9月は単純に400キロは走りたいと思っているところですが、こう雨が降ると、まとめて走らないとダメですね。20キロなら、大丈夫ですが、30キロは確かにそうは楽ではないです。
アバター
2011/09/20 20:30
えっ! 
加算していくのですか…走れなかった分を。。。

素人ですのでわからないのですが、疲労骨折など大丈夫なのかな、なんて
ちょっと思いましたが、rihitoさんならちゃんと策なり考えがあるのかな(^_-)
アバター
2011/09/20 19:50
明日の朝も走れそうもないですね。
むむ、明後日は3日分だからまた、30キロか?
アバター
2011/09/20 19:44
毎日、たくさん走ってらっしゃるようですから…。
「少し、体を休めなさい」との天からの導きかもしてません、ねっ(^_-)

『過ぎたるは及ばざるがごとし』先人が言うことに間違いはなし!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.