Nicotto Town



☆黄色いバラで運気向上☆

画像

黄色い薔薇を収穫する前に

記念に一枚撮ってみました

収穫するのが惜しいです(@_@;)

アバター
2011/10/18 22:05
ドラゴンズ優勝おめでとーうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ましゅさんが黄色いメガバラ持ち歩いてたからかも★

明日の名駅はきっと燃えよドラゴンズ! が鳴り響いていることでしょう・・・
アバター
2011/09/27 02:37
黄色い薔薇もステキですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
薔薇はみんな好きですぅ(≧∇≦)b
アバター
2011/09/25 09:26
すご・・・・・
あっけにとられるばかりです(゜д゜)
Pコイんですよねぇ~ (念のため・・)

話変わって。
まったく関係ないのですが、サークルはいりません??
雑談サークルです。 よろしくです<m(_ _)m>
アバター
2011/09/21 12:09
素敵ですね★


とっても華やかです♭
アバター
2011/09/20 22:17
黄色い薔薇でお庭が華やかですね^^

私も
次のお花を植えるために
収穫をしますが
いつもつらい思いがします^^;

ましゅさんと同じで
記念撮影して残しておきます♪
アバター
2011/09/20 21:29
すごいですね^^
次も楽しみですね♪
アバター
2011/09/20 16:14
おぉ!!!すごいね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.