Nicotto Town



さぼりがちなのですが…

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
ライギョ
順位 大きさ
26位 ライギョ 97.88cm

台風が列島を縦断する感じです。みなさん、お気をつけ下さい。

関東は、明日の午後ぐらいから影響が強まりそうですが、今日も時折強い雨が降ってます。やんでいる間を狙って、自転車漕いで帰宅しました。

最近さぼりがちの釣りなのですが、ライギョがランクインしていました。感謝。

ところでシャンパンタワーのイベントで頂いた帽子の合わせ方が難しくて、こんな格好になっちゃいました。ニットワンピはちょっと早い気がしますが、それほどに今日は涼しいです。

アバター
2011/09/21 06:58
ひろぴょんさん、ありがとう。
あごが疲れてきましたww
アバター
2011/09/21 05:17
くくく。
とても愛らしいですよ。
(^^)v
アバター
2011/09/21 00:03
まさまささん、ありがとう。
ほんとですね。お布団出しました。
アバター
2011/09/20 23:48
涼しくなってきましたね
アバター
2011/09/20 22:59
お久しぶりです!
名前変更のお知らせです♪*
恋花⇒∩▷◁∩ぁむ
になりました☆

今後も宜しくお願い致します!
アバター
2011/09/20 22:24
こおたさん、ありがとう。
私も見ていると他人みたいですww
アバター
2011/09/20 21:49
髪型変わると、別人みたいですね^^
アバター
2011/09/20 21:06
ケイタロウさん、ありがとう。
本当ですね。
毎日がんばっても全然ランクインしない週があるので
今回はラッキーでした。
アバター
2011/09/20 21:04
オメデトウでし (^v^)
さぼりがちで50位以内は凄いでし。
アバター
2011/09/20 19:30
むぅ。さん、ありがとう。
変わったのは髪型だけなんですけど、これってずいぶん変わりますよねー。
時々化けてますww
アバター
2011/09/20 19:14
ぁれッ!?sakiさんッ!?ww イメージ変わったぁw髪型が変わったからかな??^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.