Nicotto Town



アルバム


マカロンを 匙で食うのは 難しそう

キツネと竜には あげないもんね

アバター
2011/09/21 20:22
一応三十一文字を目指したのですが…撃沈(--;

ღまこっち3さん、今晩は。
骨だけでよいとは、ずいぶん控え目なキツネですねw

♪~Rin~♪さん、今晩は。
なんと、骨だけでいいと言いつつサンマを食ったのは実はキツネだったのですか!
誰が食べたのかと思っていたらw
竜さん、竜さん、匙は食べ物じゃありませんよww

ひとみさん、今晩は。
お腹壊すと可哀想じゃないですか! だから私がひとりじm…

みなわさん、今晩は。
やっぱりキツネが食ったんですね^^;
そうか、ベビドラも食べたかったのね。
しょうがないから、マカロンのかけらでもあげときます(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
キツネは、サンマの次はベビドラを狙ってるんですか?!
ベビドラも大人しく襲われないでしょうし、戦いならどこか他所でやってね^^#

みゆさん、今晩は。
サンマ…もう骨しかありませんがw
もしかしてサンマの頭? 
アバター
2011/09/21 15:09
うわぁ。。。。
マカロンより さんまの方を狙ってそうww
アバター
2011/09/20 22:21
こんばんは。
心なしか、狐くんはベビドラさんを狙ってるように見えますがw
視線の先が…いやいや、そんなことないよねw
でも、安奈さんはにゃんこちゃん達にはマカロンあげるんだろうなぁ。
アバター
2011/09/20 22:03
ハハハ、確かにさんま一匹狐が食べたという構図ですね!

ベビードラゴンが、さんまを食べたかったらしいですよ、なんか悲しげだもん。
アバター
2011/09/20 20:57
あはは^^
狐ちゃん、竜ちゃんにも~~
      マカロンあげてくださいな^^
アバター
2011/09/20 20:16
キツネは骨をしゃぶって ↓ ・・・というか
サンマを1匹たいらげて「お腹いっぱいだけど、デザートのマカロンどうしようかなぁ??」と
考え中に見えますww

竜はキラキラ光るスプーンに興味津々?^^
アバター
2011/09/20 20:06
キツネくんは、骨をしゃぶって、ご満悦のようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.