Nicotto Town



アルバム


ジャパニーズボブテイル、ミミクロ編w

アバター
2011/09/22 14:22
♪~Rin~♪さん、こんにちは。
本当は、白い猫手とか白い猫足とかあるともっと嬉しいんですけどね^^;
ジャパニーズボブテイルは、ぽんぽんしっぽが特徴の猫なので、これは必須なんです^^
これやる為に、尻尾三種買いましたよw

ひとみさん、こんにちは。
そうそう。やっぱり普段は隠しておいて、いざと言う時だけ見せる方が効果的なんですよ(何に対してだ?)

ジュンさん、こんにちは。
「べ、別になでて欲しいとか思ってないんだからねっ!」
とか言いつつ、膝の上にあがってきたり?w
(いや、私が上がる訳ではないですよ? あくまでも猫で^^;)

みなわさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
>スペルの間違い
すっごく同意です^^;
でも最近のパソさんは、変換までしてくれるから助かるわ^^ゞ
アバター
2011/09/22 13:32
すっごく素敵!

シンプル イズ ベスト!←スペルの間違いが怖くてカタカナ(笑)

可愛いなあ~!
アバター
2011/09/21 23:33
きゃ~可愛い~。お嬢様系にゃんこですね・・・・もしかしてツンデレ・・・?
アバター
2011/09/21 20:49
ほっほう^^
眼鏡無しの安奈さんもなかなかよいですな~
セクシーに見えますな^^v
アバター
2011/09/21 20:26
おぉw 白地に黒耳、良いですね~♪  今度やってみよう。
なにげについてる、おしりのポンポンしっぽがかわいいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.