Nicotto Town



ガチャコンプ♪


漸く、私もガチャコンプできました!

どうしても出ないアイテムが3つあり、そんな嘆きを聞いた友達やその友達が
私に譲って下さいました。心優しいです(゚ーÅ) ホロリ

かおるさん、レア物2つもプレゼントして頂いて本当感謝しています!
ありがとぉ♪(*- -)(*_ _)ペコリ 大切に使わせてもらいますね。

ただ、二つとも右手に持つアイテムなので、今はラブレターだけ持ってます。
メッセージも「(◎o◎;)ドキッ!」としちゃって・・・女性からなのにクスッ( ̄m ̄*)

そして、橋渡ししてくれたミナキ。
ピアスもプレゼントしてくれて、本当にどうもありがとう。

いつも貰うばかりで恐縮なんですけど。凄く嬉しく思ってます。

アバター
2009/05/15 22:44
>ミナキ

あ、rieraさんのクレープも、かおるさんからのプレゼントだったのね!
本当、かおるさん太っ腹です!

>みうさん

黒のチュニックが目玉になってたんですね。
そういえば、今回の白のチュニックも目玉になってましたもんね。私は5枚も持ってます。
本当に目玉?なんでしょうかね・・・・。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!久々のガチャでクレープが出たのはラッキーですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/15 00:35
青ガチャ第1弾と第2弾を5回ずつ回してきました。
第1弾の黒いチュニックが目玉扱いになっていてビックリしました!
男性用・女性用の服をそれぞれ目玉と呼ぶことになったんですね。
久々にいちごクレープが出て新鮮な感じがしました。
アバター
2009/05/15 00:16
あら、りん心配しないんでね^^

りえらも、ちゃんとかおるさんから、クレープいただいてるのよ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2009/05/14 22:51
>ミナキ

(≧▽≦v)♪ありがと♪(v≧▽≦)v
ミナキには、いつもプレゼントして貰ってばかりで。本当ありがとう。
ピアスも大きい画面だと、光ってて綺麗なのが分かるね(=^0^=)とっても嬉しいよ~。

>みうさん

いえいえ。みうさんにはプレゼントしてもらったり、アイテムを譲って頂いたりと、とても感謝してます。
早くコンプしてしまうと、ガチャ回さなくなりますもんね。
たまには、回してみるのも良いかもしれませんね。

>かおるさん

かおるさん、今回は本当にありがとうございます。
二つもレア物をプレゼントして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからどうぞ宜しくお願いしますね。

うふふ・・・(〃▽〃)
ラブレターの内容は二人だけの秘密にしましょうねo(*^▽^*)o~♪

>rieraさん

ありがとう(=^0^=)
そっかー、rieraさんもまだジョウロが出に入らないのね。何だか私だけ貰っちゃって申し訳ない感じだわ・・・。

アバター
2009/05/14 16:10
りんさん♪コンプ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

私もあとジョウロだけ!ガンバルわ!!!
アバター
2009/05/14 15:53
コンプおめでとうございます!

私も手元にダブってたヤツなので、喜んでもらえて嬉しいです♪

ラブレターの内容は内緒ですよ♡(○-艸・)*:゚・☆
アバター
2009/05/14 00:08
良かったですね~
私は早々にコンプしちゃったので、ダブりがないんですよね。
プレゼントできなくてごめんなさい。
でも後々のフリマ交換のことを考えると、もう少し在庫があった方がいいのかも、と思い始めています。
アバター
2009/05/13 23:52
りん、コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ピアスはいっぱい余ってたんで、全然恐縮しないでいいのよヽ(=´▽`=)ノ
りんにつけていただけて、一段と輝いているそのピアスが幸せものなの(*ノωノ) イヤン

そして、ゆうみさんはレア二つも、りんにプレしてくださって、どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
友達として、とっても嬉しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.