Nicotto Town



親友のお話


私とからんでたらわりとご存じの方多いでしょうけど

私は親友をこれでもかというくらい大事に思っています。


リア友もわかるとおもうけどね。

なんやかんやクラス違ったりするけど結局一番一緒にいたいのは親友なんですよ。

今のクラスも楽しいけどね~。


楽しかったことって、年中無休で楽しいですよ。

カラオケいったり、きっちょーじブラブラしたり、

たまにお菓子つくってきてくれたり、


超のつくほど良い子ですよ。いや、優等生ってわけでもないけどさ。

なんか、人間としてできてるんですよね。

自分の意見しっかりしてるし。嘘つかないし。話つきないし。

どこでも一緒にきてくれるし。どんな話してもそれなりに反応してくれるし。


知ってる方多いと思いますけど、私変人なんですよね。

だからどっか変なこと言ったりするんですよ。

そういう時普通の友達は全部流すんですけど、

親友はちゃんと話聞いてくれるんですよ。

で、私に愛想つかさないでずっと一緒にいてくれるんですよ。

それまでの友達とは全然違ったんですよ。


だから絶対嫌われたくないし、ずっと一緒にいたいです。

私があの学校に行けてよかったと思える最高の存在がその子です。

いい加減愛想つかされてもいい頃なんだけどなぁwwww迷惑かけっぱなしなんでw



ですからどうか、私が見捨てられないようみなさん祈っておいてくださいなw

アバター
2011/09/22 13:45
祈っとくわ・p・`←
アバター
2011/09/22 06:15
(Ω) イーエーユーイーノーボーメーノー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.